ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

台風11号 接近中の朝 夜は寝るウルカエル

2015-07-16 22:52:18 | 猫 洋服

      今朝起きたら風が強かったにゃ

         どうやら台風11号が四国に接近中らしい

             

      晴れたり曇ったり・・・霧雨がふったりしてるにゃぁ

             

      クンクンクン

         雨の匂い

             

      夜 外は雨風 パトロール行けないから

         寝るしかないにゃ

             

      フードかぶせられた

             

      ウルカエル

             

      睡魔の勝利にゃ

             

          

             


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫肩 | トップ | どんより曇った日にゃ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-07-17 00:17:32
ウルニャン カエルのお洋服
足までついてるニャンね
可愛いニャン♪
今日はすず゜しいから寝やすそうだニャン
夜の散歩池ニャイけどゆっくり休んでニャン
返信する
Unknown (桜子)
2015-07-17 05:59:52
ウルニャン、台風はもう通り過ぎたかな
怖くなかった? えっ、寝てたから知らない?
雨が降って、ウルカエルになっちゃった
ケロケロ お外はまだ危ないから、ひとりでお散歩しちゃダメだよー
返信する
Unknown (hana)
2015-07-17 11:14:11
カエルはちょっと苦手だけど、
ウルカエルは大好きです!
ボーダーが涼しげで、可愛いお洋服ですね~
台風は大丈夫ですか?
こちら東京は毎日雨です…
返信する
Unknown (あずあず)
2015-07-17 15:18:54
台風、どうですか。こちらは小雨程度で午後から晴れました。ホトンド影響なかったです。
四国は上陸したのかな?そんな日は、お外に出ないでゆっくり寝てるのがいいよね。ウルママさんも通勤、気を付けてね。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-07-17 22:26:04
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
カエルの服は小さな足がついてるにゃぁ~ん
室内より外が涼しく感じたにゃぁ~ん
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-07-17 22:27:22
マナちゃぁ~ん
起きたら台風通り過ぎてたにゃん
雨降りだからって・・・カエルにされたよぉ
えぇ~~~~
散歩はダメ~~~~~だってぇ~~~~~
ガァ~~~~~~ン
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2015-07-17 22:29:47
珊瑚ちゃま 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃぁ~~~~~ん 林檎ちゃまぁ
ケロケロウルカエル服は夏用にゃん
涼しいんだってぇ~~~~
台風は寝て起きたら通り過ぎてました
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2015-07-17 22:30:51
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃま
台風の影響は僕が住んでいる場所はなかったにゃん
涼しい一日だったにゃん
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事