ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

どんより曇った日にゃ

2015-07-17 23:03:49 | 

      家の前の川 満潮に近いのか

         僕の目線からも水の流れがみえた

           

      どんよりした空

           

      温度は室内より涼しく感じるにゃ

           

      時々雨がパラパラ

           

      夕方・・・ママが帰宅してからも

          どんよりした感じはかわらない

           

      風が強く吹いて僕の短い毛がなびくにゃ

           

      ん? なびいてるのがわからないって・・・・・

           

      そうかぁ~~~~~

          わかんにゃいにゃら家に帰るかにゃぁ

           

   



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-07-17 23:19:08
ウルニャン 台風情報ありがとニャン
体を張って 川の満潮状況 怖かったろうニャン
でも 危ニャイから あまり無理しニャイでニャン
こっちは今日は風があり フェン現象で暑かったニャン
明日が台風の影響で雨になるらしいにゃん
お散歩でれニャイけど我慢するニャン
返信する
Unknown (マオ)
2015-07-18 02:12:44
ご無沙汰いたしました

川の水が増えてますね
もう雨は止みましたか?
大阪は
台風が通り過ぎたのにまだしっかり降ってるんですよ

毛を短くカットしたから靡かなくなったのね。
でもお首のショールは靡いてるにゃん
返信する
Unknown (桜子)
2015-07-18 06:09:22
台風の被害はなかったようで、よかったね、ウルニャン
増水している川は危ないから、ママから離れちゃダメだよ

お顔の毛、なびいているね  ライオンみたいだー
返信する
Unknown (あずあず)
2015-07-18 09:23:13
台風、直接的には何もなかったようで良かったね。テレビだと被害を報道するから四国全体的に雨風すごいのかなと思ってた。
ウルフくん、ショートカットでも風になびいてるのわかるよ。こっちは今日は良い天気です。
返信する
Unknown ( クッキーママ)
2015-07-18 17:56:32
ウルフ君お便り届いたよ~~。
素敵なお洋服をありがとうございます。
さっそくブログに出しました。
ミントグリーンの爽やかな色がいいですね。
親ばかですが、クッキーはグリーン系が似合うと思うのです。
とてもうれしいです。
東京も朝のうちは晴間がありましたが、
どんよりして、時々小雨になりました。
まさにこのお天気と同じ感じの一日でした。
早くお天気になって、お洋服を着てお散歩させたいです。
花冠はちょっと待っててね。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-07-18 20:47:39
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕・・・川の流れ見てみたニャァ
いつもは見れないんだよぉ
さかなさんも鳥さんもみえなかったにゃ
返信する
マオさんへ (ウルママ)
2015-07-18 20:49:30
コトラちゃぁ~ん
たまこ先輩
むうちゃぁ~ん
雨はやんで過ごしやすい一日でした
大阪はニュースで見たけど
大変な状況みたいですね
マオさん家は大丈夫でしたかな?
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-07-18 20:50:45
マナちゃぁ~ん
パンパン花火の音がしてるにゃぁ
台風の影響なく
僕は家でごろ寝してたにゃん
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2015-07-18 20:52:17
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃま
僕が住んでいる場所は台風の被害もなかったにゃん
顔の毛少し残ってたから
風になびいたにゃぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2015-07-18 20:55:02
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
台風の日に郵便物出したから
予定より1日遅れたにゃ
洋服サイズピッタリでよかったにゃぁ
色が毎回なやむぅ
実際に着たのと手にとったのは違うもんなぁ
返信する

コメントを投稿