ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

抹茶とおはぎ

2020-09-22 20:06:58 | 猫 花 洋服

      ウルフメイド お茶席(じゃないですよ)で待機中

          

      どうぞぉ~~~

        外は暑いから室内の涼しい場所もあるにゃ

          

      最明寺 400円で抹茶とおはぎセット

          

      メイド服着せたウルフと撮影したくって外でカシャ

          

      僕・・・食べてないにゃ

        クンクンチェックは一瞬のみにゃん

          

      萩の花をバックに眩しいポーズ

          


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萩原寺 | トップ | 咲きはじめた秋桜と頑張るひ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (りんこ。copelonmaru)
2020-09-22 20:22:18
いつも楽しく拝見いたしております。
ウルフ先輩・・・おはぎ食べたかったのかニャ?
真っ赤な衣装が似合ってるニャ☆
返信する
Unknown (クッキーママ)
2020-09-22 20:58:40
赤い傘と毛氈でお顔が赤くなっちゃったね。
お客さんはたくさん見えましたか?
返信する
Unknown (桜子)
2020-09-23 07:35:56
緋毛氈にウルメイドさん かわいいねー♪
メイドさんだって、たまにはお茶をサーブしてほしいよね
ウルニャンはおはぎをクンクンしただけ?
マナならぺロリしちゃいますョ☆
返信する
Unknown (姫子)
2020-09-23 08:58:50
ウルニャン メイドさんにニャンって
お抹茶をおもてなししたのかと思ったニャン
ウルニャンが傍に居てくれたら
お抹茶もおはぎも美味しいだろうニャン(^^♪
返信する
Unknown (hana)
2020-09-23 12:14:18
ウルフちゃんと一緒に お抹茶とおはぎが楽しめるなんて素敵!
最高に美味しいでしょうね~
うちの醍醐だったら、おはぎを狙って大変ですから…
返信する
Unknown (ボーイ&ガール)
2020-09-23 19:04:48
ボーイ「ウルフ兄ちゃんが茶道教室ひらくって聞いたから、僕達もキタよぉ~~
ガール「ニョホホ~~ ウルフ兄ちゃん、かわいいベベ、似合ってるニャ~~
ボーイ「パラソルの下でゴロゴロしようニャン~
ガール「おはぎセット400円かぁ~ あたいのオサイフの中は・・・ ウルフ兄ちゃん~20円に負けてニャ~
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2020-09-23 21:56:12
コベルちゃ~ん
僕はおはぎ食べなかったにゃぁ
ママは車内で食べてたにゃぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2020-09-23 21:57:26
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
見学に来ている人は次々に来てたにゃぁ
動かない僕に猫がいるってビックリされたけどにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2020-09-23 21:59:17
マナちゃぁ~ん
サラちゃん
僕は撮影しながらオヤツペロしてたにゃぁ
天気が良くて長時間メイドできなかったにゃぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-09-23 22:00:19
ノビちゃぁ~ん
おはぎ・・・素朴な味でおいしかったにゃぁ
僕・・・味見してないけど
ママが言ってたにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 花 洋服」カテゴリの最新記事