ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

萩原寺

2020-09-21 22:59:38 | 猫 景色

      萩原寺で待ち合わせして~3ショット撮影してきました

          

      萩の花の前でカシャ

          

      お疲れ模様のウルフ はじめましてのマリーちゃん 頑張ってるくーちゃん

          

      マリーちゃんは時々逃げていきそうになりました

          

      萩原寺の萩の花の前で

          

      にゃんポーズ

          


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花が咲いてるか下見に行... | トップ | 抹茶とおはぎ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (りんこ。copelonmaru)
2020-09-22 10:33:27
いつも楽しく拝見いたしております。
3ショット、すごいニャ~!
はじめましてのマリーちゃんも、くーちゃんも、お利口にゃん。
ウルフ先輩は威風堂々、何にも動じなくて風格あるニャ。
返信する
Unknown (姫子)
2020-09-22 10:54:55
マリーちゃんとくーちゃんと
ウルニャンの3ショットニャンね(^^♪
良いニャ 良いニャン♪
俺もこういう写真撮って欲しいニャン
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2020-09-22 19:51:27
コベルちゃ~ん
みんにゃ頑張ったにゃぁ
くーちゃん家は3にゃんだけど・・・連れてくるのが大変なので2にゃんになったってぇ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-09-22 19:52:22
ノビちゃぁ~ん
おいでおいで
どこでもドアで遊びにおいで
みんにゃなかよくカシャにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事