ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

風のいたずら

2012-07-17 20:14:34 | 猫 洋服
     ママが百均で何か買ってきた。

         僕のお腹触りまくってる

       

     ウルフ~スカートはいてるみたい

       

     僕・・・はかなくていいにゃ

     えぇ~  似合うと思ったのに

       

     僕…お腹が出てるし、くびれないから、すぐに抜けるにゃ

        ピュ~ゥ    

       

     にゃんかめくれたにゃ

       

     僕のおしり 

         みちゃいやぁ~ん   


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~~ん♪ (姫子)
2012-07-18 09:28:27
ウルちゃん スカート穿いてるぅ
フリフリのとっても可愛いスカートですねぇ
風の悪戯で スカートが。。。。
ウルちゃんマリリンモンローみたいに とっても魅力的なヒップですね
ウルちゃんのおしりにくぎづけ
返信する
フレンチカンカン☆ (クッキーママ)
2012-07-18 11:51:11
わーいみーちゃったもんね
ウルフ君のお尻
フレンチカンカン、みたいでかわいいにゃん
でも、君オトコだったね
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-07-18 19:43:03
スカートというものは、
めくるためにあるのです。。。。
あ、ちょっと変態発言しちゃった(^◇^;)
モラハラとか言われて、嫌われちゃう!(◎_◎;)

ピンクの水玉、可愛いわ~
フラガールみたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-07-18 20:27:51
僕のちっこいおしり(どこが)見ちゃったの
恥ずかしいにゃん
気持ちいい風が吹いてたからスカートめくれちゃった
カメラマンが下手くそだから、決定的瞬間とりそこねたにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2012-07-18 20:30:54
そうだ・・・僕はオカマ猫だったにゃぁ
女の子の服ばっかり着てたから・・
いやぁ~ん
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2012-07-18 20:33:52
そうにゃんだスカートはチラッと風にふかれて、めくれるぐらいがいいんだ
スカートはいて、ダンスしなきゃ
返信する

コメントを投稿