ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

噴水王登場

2014-09-27 20:46:27 | 猫 洋服

      エッヘン

         水の精に呼ばれて登場

          

      噴水王にゃのだぁ

          

      美味しい飲み水が汲める場所

          

      水を汲んでいる間 

         王になれるんだ

          

      近くまできてみた

          

      世間にはすっごい噴水が沢山あるけど・・・

          他のはきっと怖くって近寄れないにゃ

          

      さぁてとぉ

         噴水王としての役目が終わったらしい

          かえるとするかにゃ

          

          


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンボにフラれた | トップ | 2014 大神輿総練 No1 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-09-27 20:57:04
噴水王様だぁ~
王様ぁ~ 立派な噴水と
美味しいお水 ありがとニャンです!
王様は ウルニャンのお父さんかニャン?
王様にそっくりのウルニャンが居るニャン
ウルニャンが息子なら ウルニャンは
王子ニャンね
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-09-27 21:13:16
すてき
すばらしい王様だわ。
これこそ百獣の王いえ、百猫の王様だわ
よく似合ってかっこいいぞー
返信する
Unknown (あずあず)
2014-09-27 22:29:56
すごいっ!ウルフくん、よく噴水の近くで写真を撮れるね。お水を怖がらないんだね。
それに衣装も王子さまみたい!( 。゜Д゜。) 眠り姫の王子さまみたいだよ!
猫の体重~、女の子だと4キロ台が普通じゃないかな。ブログだとそれくらいの子が多い気がする~。
歯磨きしてるのに、歯肉炎になって歯が抜けていくから、どの病院にしていいのか、ちょっとわからなくなってきた。歯磨きしたほうがいいですよって以外に予防もないみたいなの。(´Д`)
返信する
王様! (セツ)
2014-09-28 02:56:40
ウルにゃん王様がすっごく似合う~!
かっこいいよ!
王様はやっぱり王冠に、赤いマントだよねぇ~。
豊かな毛並みは高貴のしるし!
素敵だった~(#^.^#)
返信する
Unknown (桜子)
2014-09-28 06:17:32
わーい、噴水王様だ~。
堂々として、カッコイイなー
返信する
Unknown (シロミー)
2014-09-28 13:52:46
噴水王ウルフちゃん(^o^)
きっと凄く美味しいお水だね~(^_^)
レンジャー達も飲みたがるよ(^o^)
返信する
Unknown (ガール。)
2014-09-28 16:02:09
アハハハハハハハハ~~~ 
ウル兄ちゃん~おもちろいニャ~~
ここはいったい、どこの国って感じニャ~
ウル兄ちゃん、噴水が気に入ったみたいだニャ
ちょう生き生きしてるニャ~~ いちばん最後のしゃちんが超カワイイにゃ~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-09-28 18:42:49
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
にゃんだか僕に似ている噴水王にゃんだぁ
世の中には似ているニャンコがいるんだよね
キングちゃんは僕に似てるにゃぁって思うんだけど
体重が・・・ぜんぜんちがうしぃ顔に傷にゃいもんにゃぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2014-09-28 18:44:33
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
僕・・・時々王様に変身させられるにゃぁ
ママったらね
せっかく持ってるんだから変身したらぁだってぇ
噴水王の次はどこに連れて行かれるのやら・・・
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-09-28 18:48:29
あずきちゃぁ~ん
僕・・・怖がってるんだよぉ
逃げようとしたけど・・・ダメだったから
あきらめただけにゃぁ
衣装は王様の服にゃんだぁ
これから時々活躍するからね(冬服なのぉ)
あずきちゃん歯肉炎・・・なりやすい体質なのかなぁ?
僕は肛門周囲膿炎になりやすい体質にゃ
黄門さまの横に穴開いてても外出してるにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事