ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

トンボにフラれた

2014-09-26 21:12:11 | 猫 洋服

      僕は今 親戚の家に来てるにゃ

           

      小さな花が咲いてる場所まで一輪車に乗せられ移動

           

      にゃんで一輪車に乗ってるかってぇ?

           僕が重たいからだってぇ

           

      じぃ~っと花見つめてるとトンボが・・・

           

           

      近いニャァ

           

      僕の身体にとまらにゃいかにゃぁ

           

      ジィ~~

          ん~~~~~~無理ぃ

           

      ふられちゃったにゃぁ

           

   

   


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルハチ対イモムシウルル | トップ | 噴水王登場 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-09-26 21:18:31
今日は ママちゃんと親戚のお家へ
お出掛けしてたニャンか!
一輪車に乗って どこへ散歩したニャン?
トンボちゃん ウルニャンの所に止まってくれたら ツーショットの写真撮ってもらえたのに 残念ニャンね
返信する
Unknown (桜子)
2014-09-26 21:54:47
なかなかの接近遭遇だったね
トンボさん、カメラとにらめっこ?
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-09-26 22:14:37
ウルフ君の眼力でトンボさんもビックリ!!
動けなくなったのかな?
ウルフ君は見つめてただけだったのにね。
返信する
Unknown (あずあず)
2014-09-27 13:08:23
ウルちゃん、今日のお洋服もきまってる~。
親戚の家にも一緒に行けるんだね。
ウルちゃんは全然平気な子なのね。
さすがだにゃん。
あずきちゃんは今日はワクチンだったの。
3.5キロになってしまった・・・(ー_ー)
返信する
Unknown (イノッチ)
2014-09-27 17:11:50
親戚の家ですかーああー叔父のトコに
行って来ないといけないこと思い出した
福岡の宗像ってとこなんですけどね
毎度花が綺麗ですねえ
トンボなんて全く見ませんよー
10年以上見てない。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-09-27 20:07:00
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕ね
遠出するときはなぜか一緒に連れて行かれるんだニャ
家で留守猫出来るよって言ってるんだけど
伝わらないみたいにゃん
一輪車に乗せられ近くしか移動してないにゃぁ
時間がなかったんだってぇ
トンボとのショットは無理だった
残念にゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-09-27 20:08:58
マナちゃぁ~ん
僕がジィ~っとしてるとトンボさんがきてくれたんだぁ
ママは写真撮れるかなぁってカメラとにらめっこはじめたにゃ
野良猫も近くにいたけど
写真じゃ小さすぎてみえない・・・
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2014-09-27 20:10:51
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
トンボさんね
きっとママに驚いたんだよぉ
猫の近くにとまらない?ってお願いしてるんだモン
無理だって思うんだけどにゃ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-09-27 20:14:26
あずきちゃぁ~ん
僕ね留守猫したいんだけど・・・
墓参りも一緒につれていかれるんだにゃ
涼しくなってきたからかもしれないにゃ
親戚の家にあがりこんでも匂いチェックが終わったら寝るんだ
あずきちゃん
病院お疲れ様にゃん
体重普通の猫サイズより軽いのかなぁ?
僕・・・標準がわからなくなってきてるよぉ
返信する
イノッチさんへ (ウルママ)
2014-09-27 20:16:52
そら豆ちゃぁ~ん
体調おちついたのかなぁ
親戚の家は県外以外は僕おじゃましてるにゃん
上がりこんで寝てるにゃん
県外の親戚の家はなかなかいけません
こっちに来てくれるときに会いに行くぐらいですぅ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事