ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

2014 大神輿総練 No1

2014-09-28 20:08:52 | 猫 祭り

      今年も連れて行かれました

         大神輿総練 

          

      僕は抱っこされ神輿の入場を待っていたにゃ

          

      女神輿からスタート

          

      キレイにゃ担ぎ手さんはあっという間に通り過ぎたにゃ

          

      地元の神輿 入場にゃぁ

          

          

      にゃんだぁ 

          

      ママ・・・僕に近すぎる

          

          

      神輿撮りに来たんじゃにゃいの?

          

      えぇ~~~~~神輿登場

          

          

          

          

      僕と神輿を一緒に撮影と思ったけど

         無理っぽい・・・

          

      入場シーン 一気にしょうかぁ~~~~~~い

          

          

          

          

          

          

 

      休憩タァ~~~~~イム

          

 

      僕・・・ママをにらんでしまった・・・

          神輿に戻るってぇ

          

          

          

          

 

      さぁ~~~~てと

          お茶でも飲んで来ようってママぁ・・・おぉ~~~~いどこいくにゃぁ?

          

   

      もどってきたぁ・・・つづきつづき・・・

          

          

          

          

          

 

      土埃で手が汚れちゃったにゃぁ

          ちょいっと手入れしてくるにゃぁ

          

 

      ん~~~~かえったらもう一回きれいにしよっと

          ワショォ~~~~イ

          

          

          

          

          

      入場・・・おわったにゃぁ

          パフォーマンスや総練がはじまるけど・・・

          暑い・・・にゃんてったて暑かったにゃ

          入場見てるだけで疲れちゃったにゃ

          

              にゃんばぁ~わんこれにて・・・

              お付き合いありがとうにゃぁ~~~~~ん

               

          


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噴水王登場 | トップ | 2014 大神輿総練 No2 宇... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かい)
2014-09-28 20:23:30
娘が抱っこして写真撮らせてもらったみたいでありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
返信する
Unknown (姫子)
2014-09-28 21:13:13
ウルニャン 今年もねじりハチ巻きかっこいいニャン♪
あれぇ~。。。女神輿の時と 男神輿の時の
ウルニャンのお顔違ってにゃいかニャン?
女神輿のときは 鼻の下 長いようニャ。。。
やっぱり 綺麗なおねえさんはいいよニャン
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-09-28 22:06:21
ウルフ君、はちまき似合ってるよ。
すごくかっこいい
そんな賑やかなところでよく頑張ってレポートしてくれました。
クッキーだったらビビっちゃうな。
お疲れさま。
返信する
Unknown (桜子)
2014-09-28 22:19:43
いよいよお祭りシーズンだね。
久しぶりの鉢巻きウルニャン、よっ、いなせだね。
人ごみの中でも撮影できるなんて、エライね!
お疲れ様~。
オヤツを食べたら、続きがあるのかなー。
返信する
かいさんへ (ウルママ)
2014-09-29 20:07:22
はじめまして
祭り会場で可愛い出会ってウルフも私もうれしかったです
こちらこそ素敵な出会いに感謝ですにゃん
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-09-29 20:08:56
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
でへへ
女神輿の時ははりきってたんだけどにゃぁ
おとこ神輿は疲れちゃったニャン
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2014-09-29 20:11:06
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
最近この時期が来ると連れて行かれるにゃぁ
他の場所でもイベントあったみたいにゃんだけど
僕・・・一応猫にゃので・・・
これからが祭りの本番にゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-09-29 20:13:07
マナちゃぁ~ん
祭りシーズンにゃのだぁ
ママったら鉢巻きを夜中に作り直してたにゃ
僕サイズにゃんだってぇ
オヤツ食べたら続きあるにゃぁ
待っててニャァ
返信する
ハチマキウルにゃん (セツ)
2014-09-30 01:47:11
こんばんは~、見るの遅くなっちゃってすみません(^^;;
ハチマキウルにゃんだんだんアップになってくる…!
超どアップ顔最高でした\(//∇//)\
ああかわいい。
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2014-09-30 20:42:30
イブちょにゃぁ~ん
しろちゅぅ
僕ね
神輿見る間なかったにゃぁ
ママがこっち向きなさいって神輿みてたら
顔をカメラにむけるんだにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 祭り」カテゴリの最新記事