ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

毛玉は僕の分身ニャァ

2013-04-27 14:24:00 | 
      ウルフ ブラッシングしようね

        協力者父親

      背中や顔ばっかりだから、お腹もブラッシングしようね

      ニャヌゥ・・・

       

      あちゃぁ 毛玉できてるよぉ

          嫌がってブラッシングさせてくれないからできちゃったんだ

      お腹はやめろぉ

       

      毛玉は僕の分身にゃぁ

           ニャンキァーック バァ~ンチ

      毛玉カット

      シャァ~ 

       

              お腹のブラッシングはあきらめた・・・

               勝ったにゃぁ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕日光線 | トップ | 空中散歩にゃんて出来にゃい... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウヒャ~ (姫子)
2013-04-27 17:48:24
ウルニャン お腹の毛玉見つかったのかニャン
先輩にゃんて ボスに見つかりいつもチョキチョキされて ウルニャンよりお腹の毛無いニャン
コラコラ!ノビよけいな事言うんじゃ無いの
お腹って それ程 丁寧にブラッシングしないしどうしてもわきの下って毛玉が出来やすいから 初めから短くしておいた方が楽なんだもん
ウルちゃんも綺麗にカットしてもらったほうが 楽だよ
返信する
た、大変でしたね… (セツ)
2013-04-27 17:52:52
ニャンコのシャーはめちゃめちゃ怖いですもんね。
お疲れ様でした。
またネムネムの時にでも…無理かしら(^_^;)
ウルにゃ~ん、せっかくだから綺麗にしてもらおうよう~( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (クッキーママ)
2013-04-27 22:11:13
ウルフ君はそんなにブラッシングが嫌いなの?
シャーなんて言っちゃうんだね。
ミルクとトレードしたいくらいだわ。
ミルクなんて1日中『ブラッシングしなさいよっ!!』ってコワいのよ。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-04-28 09:32:35
おっ!ウルママダディと一緒に
おけけのお手入れ~(=´∀`)人(´∀`=)
って!!
毛玉はね~確かにね~
引っ張られると痛いしね~f^_^;)
今度ゆっくりきってもらおうね、ウルちゃんo(^▽^)o
返信する
Unknown (ガール♪)
2013-04-28 15:12:14
アハハハハ~~♪ ウル兄ちゃん~あたちガールぅ~
ゴールデンウイーツだから、お泊まりにきたよぉ~~
こら~~!!ウル兄ちゃん! せっかく父さんがお手入れしてくれてんのに、
態度がデカすぎにゃんだよぉぉぉ~~
それじゃ~動物園に、あげちゃうってよぉ~~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-04-28 20:57:49
キングちゃぁ~ん
僕ね毛玉カットもだけどブラッシングも大っ嫌いにゃんだぁ
お腹の毛玉三人がかりで切られたにゃぁ
せっかく育ててたのににゃぁ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-04-28 21:01:41
ウルフは寝てる時お腹やシッポの毛を触るだけで起きてシャァかガブリンコ攻撃されるよぉ
プライドがあるらしい
散歩の後お腹についた枯葉やごみをなかなかとらせてくれないんだよぉ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2013-04-28 21:07:11
ミルク姫~
ブラッシングを気持ちよくするようにって僕のママに伝えてほしいニャァ
僕・・・さっきもママの手ガブリンコしちゃったにゃ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-04-28 21:09:45
僕の毛玉をママが無理やりカットするんだにゃ
イヤだったからガブリンコ攻撃したにゃぁ
7月になったら全刈りされちゃうんだにゃ
返信する
ガール♪ちゃんへ (ウルママ)
2013-04-28 21:17:15
ガールにゃぁ~ん
ルンルン僕んち泊りにきてくれたにゃぁ
うれしいにゃにゃ
僕ねブラッシングは嫌いにゃんだ 嫌なことわかっててするんだもん 許せんにゃ
ガールにゃぁ~ん
猫天然ジャラシで一緒に遊ぼうね
ボーイにゃんは一緒じゃないのかにゃ
らぶちゃぁ~ん
一緒にならんでみたいにゃあ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事