ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

夕日光線

2013-04-26 20:20:04 | 
     僕・・・最近洋服着てなかったから夕日の光線を着て見ちゃったにゃ

        

     場所は海 僕は海の男にゃぁ~(泳げないけどにゃ)

        

     パワー注入中にゃぁ

        

   

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深夜のパトロールの後は・・・ | トップ | 毛玉は僕の分身ニャァ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海の男 (姫子)
2013-04-26 20:55:33
ウルニャン お外へいけて良いニャンね
前日無断外出したのにペナルティーは無いのかニャン
ウルニャンのママチャンはやさしくて 羨ましいニャン
俺は外出禁止を食らっちゃって。。。
まぁ~それは我慢してもおやつのカニカマまでおあずけときたもんだ! 
カニカマもらえないなんて 俺に死ねってことかニャン
今日は我慢したけど 明日から猫なで声で ボスをメロメロ作戦決行だ
 
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-04-26 21:54:46
ウルちゃん、
かっこいいね~(=´∀`)人(´∀`=)
海のオトコだぁ~ワイルドだぁ~(^O^)/
太陽はいいよね、あったかいし。
ののはね、毎日窓辺でアツアツに体を温めて
いるんだよーびっくりするほど熱くなってるの( ̄◇ ̄;)
返信する
Unknown (クッキーママ)
2013-04-26 23:48:34
今日のウルフ君はとってもオトコらしくてワイルドだぜー
お日様に当たり過ぎてこげないでね。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-04-27 14:06:37
ノビちゃぁ~ん
僕にとっては家でゆっくり寝たいのに連れ出されるのがバツみただにゃぁ
週末どこ行く?って聞いてくるにゃ
僕は年よりだから寝たいニャァ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-04-27 14:08:11
窓際での日光浴は気持ちよいよにゃぁ
僕も一緒に日光浴したいにゃぁ
外は監視付きにゃんだもん
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2013-04-27 14:10:41
白猫はあまり日光にあたるとよくないって何かの本でみたような・・・
日焼けしてるのかなぁ
付き合うほうは日焼けするよぉ
これからは地面があつくなるからなぁ
返信する
海の男 (セツ)
2013-04-27 17:44:25
ウルにゃんかっこいいにゃぁ~。
夕日を浴びて、男前が上がったね!
最後の写真、ほっぺたに線が見えるんですが、こないだの脱走の時の怪我とかじゃないですよね?ね?
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-04-28 20:50:09
イブちょにゃぁ~ん
脱走での怪我は前回の怪我のあとかも・・・
今回はまだお風呂入れてないから身体の中はわからないけど触った感じ大丈夫だったよ
心配かけちゃったにゃ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事