ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

僕には見えなかった虹

2015-07-09 23:25:10 | 

      虹が出てるよぉってラインが入った

         ウルフ連れ出し虹さがし

           

      寝てたの起こされたにゃ

           

      ウルフ~虹が2本重なってかかってるって~~

         見えるぅ?

      どこにゃぁ?

            みえにゃいにゃ

           

      えぇ~~~~~

           

      うっすらみえるのがそうにゃのかにゃぁ?

        ウルフと虹・・・うつってないからみえなかったね

           

      きえちゃったにゃ

           

           



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-07-10 00:25:02
虹。。。
1つは薄っすらと見うるけど
二重に重なっては 見えにゃいニャン
ウルニャン ねんねしてたら
ママちゃんに お外に連れ出されたニャンか
ウルニャンと 一緒に幸せの虹を
ママちゃんは見たかったニャンね♪
返信する
Unknown (桜子)
2015-07-10 06:03:18
ああ、虹がうっすらと・・・
さすがにウルニャンには見えなかったかぁ
マナは、虹を見たことがないかも
というか、私もここ数年、虹を見てないなー
ウルニャン、せっかく起きてきたのに残念だったね
返信する
Unknown (MIKAKO)
2015-07-10 10:47:48
うんうん、うっすらみえるね、
にじってタイミングだよね~
綺麗にみえたら 凄くラッキーだよね

二重の虹はラッキーだよね、
あんまり見ることできないもんね

といいつつ、
案外二重の虹はみてるのよね。。。
結構みえるのかもしれないな
気がついていないだけなのかも。
返信する
Unknown ( クッキーママ)
2015-07-10 14:17:18
珍しいですね。
2つも虹が出たんですね。
ウルフ君は蚊取り線香の模様のお洋服?
なんだか海水浴で疲れて、波に打ち上げられてるみたいだね。
返信する
Unknown (hana)
2015-07-10 15:43:17
虹、うっすらだけどちゃんと見えましたね~
ダブルレインボーなんて、縁起が良さそう!
ウルフちゃん、一緒に撮影は出来なかったけど、
きっといいことがあるよ~♪
渦巻きタンク、可愛いなぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-07-10 21:17:28
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
虹・・・すぐに消えちゃったにゃぁ
知らせてくれなきゃわからなかったから
みれただけでもよかったにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-07-10 21:19:15
マナちゃぁ~ん
うっすらしか見えなかったにゃ
僕とのショットは無理だったよぉ
虹・・・教えてくれないと気が付かないもんだと思うにゃん
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2015-07-10 21:20:46
ものるるめめちゃぁ~ん
キレイな虹はみたことないにゃぁ
出てるよぉって教えてもらわないと気が付かなかったしぃ
急いで虹さがしして写真とったけど
写らないんだよなぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2015-07-10 21:23:24
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
ラインで教えてもらったには2本あるよぉって
一本しかみつけられたなかったぁ
洋服は蚊取り線香にゃん
海に打ち上げられた
トドにゃのだぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2015-07-10 21:25:09
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃま
苺ちゃぁ~ん 林檎ちゃまぁ
虹 探していたら薄っすらみえたのぉ
ウルフを虹がみえる場所に移動させたんだけど
写真にはうつらなかったんだぁ
返信する

コメントを投稿