ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

実は僕 脱いだらすごいんです

2015-07-10 21:36:13 | 猫 洋服

      今までは毛にかくされていだ部分にゃんだけど・・・

           

      毛皮のコート脱ぎ捨てたら・・・

          すごいんです・・・

           

      全身の脂肪・・・

           

      洋服着てかくさなきゃ

          恥ずかしくって外 歩けないんですぅにゃ

           

      穴があったら・・・入りたいにゃ

           

   

            


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕には見えなかった虹 | トップ | ばなにゃ フィギュアキーチ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-07-10 22:01:45
毛皮脱いだから 日焼けだけは気を付けてニャン
薄いお洋服着てお散歩してニャン♪
お洋服着てれば 日焼けもしニャイし
お腹も隠れるニャン
返信する
Unknown (桜子)
2015-07-10 22:05:45
うふふ、エステのCMみたいなセリフだね
ミニーちゃんドレスで隠しちゃえ
返信する
Unknown (MIKAKO)
2015-07-11 09:34:54
オチリがプリップリで
オナカに脂肪があっても
ウルちゃんはウルちゃんだから
大好きだよ

もし、オチリが小さくて
おなかに脂肪がないウルちゃんだったとしても
大好きだよ

セクシーミニーちゃん、
かわゆ~い
返信する
Unknown (あずあず)
2015-07-11 10:46:46
ウルフくんのお尻が、尻尾のせいもあって、像さんみたい。(* ̄∇ ̄*)
お尻の毛も全身カットしたのですね。
来年からは、サマーカット止めるそうで、ウルフくんも一安心かな。(((^_^;)
うちは、お尻まわりと肉球の毛を自分でちょっと切りました。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-07-11 19:10:54
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
日焼けしないようにするにゃぁ~ん
洋服着てもお尻はかくれないんだよぉ
にゃんでだろうにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-07-11 19:11:57
マナちゃぁ~ん
お尻かくしたかったんだけど・・・
かくれなかったにゃぁ
ネズミに変身できなかったにゃ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2015-07-11 19:13:28
ぷりぷりお尻
でっかいいんだからぁ~~~~~
お腹にゃぁ脂肪がたぁ~~~~ぷり
さわると
怒るんだからぁ~~~~~
ののるるめめちゃんはスマートでいいにゃぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2015-07-11 19:15:33
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃま
尻尾のさき以外はカットしてもらってるにゃ
あばれんぼうしたから
足はととのってない
顔ものこってる
きょねんは可愛くソックス履いた感じに足はなってたんだ
もなかちゃま ちょびっとかっとしてもらったんだね
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事