ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ガジィ~ッペ・・・ペッ

2013-05-11 22:59:03 | 
     にゃんで僕はこんな場所にいるのだぁ~

     

     にゃんと木の上にゃんかぁぁぁぁ

        僕は葉っぱを見るとガジガジしたくにゃるのだぁ

         ガジィ~ッペ

     

     ペッペ

     

     んにゃぁ~

          満足にゃぁ

     

     もうちょっとガジガジしよっと

     

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隅っこのほうで寝てるのににゃぁ | トップ | 自由にさせてにゃぁ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何食べてる? (姫子)
2013-05-11 23:25:19
ウルニャン 何の木を食べてるニャン?
ポンポン痛くならない様にニャン
ウルニャンの『ペッペッ』している顔みると 苦そうに見えるニャン
硬そうな葉っぱだし 何の木か気になるニャ~ン
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-05-11 23:49:30
ウルちゃん、その葉っぱは
美味しい?!
葉っぱというと、がじがじしたくな~る~。。。
それは、うちのるるもそうですよ~
美味しそうに見えるのかな?
それとも、本当に美味しいから?

ニャンズの味覚って、
ちょっとよくわからないとこあるよね~
返信する
なんの木かな~? (セツ)
2013-05-12 01:58:00
ウルにゃん、がじっぺしてるの~?
楽しいね。
イブちょも、小さな森の中でいろんな草をがじっぺしてるよ。
可愛い表情だなぁ~、ほっぺたスリスリしたい…\(//∇//)\
返信する
Unknown (ガール♪)
2013-05-12 20:45:44

アハハハハハハ~~ ウル兄ちゃん~~そんなの食べて~~苦いでちょう~~
ベロさんが伸びすぎてるニャ~

最近、あたちが遊びに来れなかったから、いじけてるのかニャ?
あちたから学校ニャ♪ いっちょに遊ぼうにゃ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-05-12 21:55:15
ノビちゃぁ~ん キングちゃぁ~ん
僕・・・マキの木にいるにゃぁ~
ガジガジして僕のストレス発散するんだぁ
ん・・・お腹・・・
ゲボッチしておくから大丈夫にゃ(今回はしなかったよぉ)
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-05-12 21:57:19
ののるるちゃぁ~ん
僕ねガジガジできそうな葉っぱみたらかじりたくなるにゃ
味かぁ
ん~ペッしてるからにゃぁ
ママはかじったことないからわかんないみたいニャァ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-05-12 21:59:35
イブちょにゃぁ~ん
ガジッペって楽しいよね
草を食べ過ぎると僕はゲボッチしちゃうんだけど
イブちょは大丈夫にゃのかにゃぁ
返信する
ガール♪にゃんへ (ウルママ)
2013-05-12 22:01:48
そうにゃぁ
ガールにゃんが遊んでくれなかったから僕さみしくって
ガジガジガジガジしてたにゃ
にゃん学校~
制服毛玉だらけになっちゃったにゃ
ガールにゃぁ~ん
お腹の毛玉ほどいてほしいにゃぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事