ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

うどん県へ 2021年9月20日 頑張るシュシュ&生きてた頃のウルフ

2021-09-20 22:13:59 | 猫 洋服

      早く起きなさいよぉ~~~~~

         

      今日はうどん県行くんでしょ

         

      ウルフ先輩も寝てないで起きなさいよぉ

         

      シュシュ~~元気だにゃ

         

      早くいかなきゃ 待ってる人待たしてしまうでしょ

         

      誰か待ってるかにゃ?

         

      待ってたらいけないから午前中に現場到着しなきゃ

         

      そうだにゃぁ

         

      ウルフ先輩~~~車乗りこんでるのかしら?

         

      あとからいくにゃぁ

         

      えぇ~~~~一緒に車乗ってこないのぉ

         

      忘れ物ないか確認したら行くから安心していってきてにゃ

         

      えぇ~~~ウルフ先輩が来てないぃ

        車内にいないぃ~~困るぅ(高速移動中ナァナァ訴えてました)

         

      シュシュ~~お待たせにゃ

         

      ウルフ先輩 待ってたわぁ

       安心できる~~(一般道になってから静かになり生前ウルフが寝ていた場所で寝てました)

         

      まだまだ撮影には僕がついていかないといけないかにゃ

         

   

      ウルフ先輩が行ったことがある場所だもの

        ついてきなさいよぉ

         


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジィ~挨拶 2021年9月19日 ... | トップ | 中秋の名月 2021年9月21日 ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-09-20 23:41:53
ウルニャン シュシュちゃんを
いつも見守ってあげているにゃんね
シュシュちゃん いつも
ウルニャンが側に居てくれるから
心強いだろうにゃん
俺の事も先輩が 見守っていてくれているにゃんかな?
返信する
Unknown (桜子)
2021-09-21 07:03:08
いつもちょっと強気(?)なシュシュちゃん
まだウルニャンがいないと心細いのね
車の中で鳴いて捜しちゃったんだ
まだまだかわいいね(^m^)
マナもたまに車中で大騒ぎするんだけど
あれは何なのかな。。。

ヒガンバナ 見事だねー☆
返信する
うどん県・・懐かしい人が住んでるの。 (しいちゃん)
2021-09-21 11:48:19
シュシュちゃん、おはよ~。

お花だけのサイトのみん花の時仲良くコメントやり取りしてた
お友達が香川の人だったの。
ブログになってだんだん投稿減って淋しいな~って思ってる。
ここで知り合えた人、知らないうちに遠くになった人
縁って色々有るね。
まさかシュシュちゃんと逢えるなんて、
みん花がブログになったお陰かもニャ。
もも香と、離れてるけど仲良くしてニャ。
返信する
Unknown (hana)
2021-09-21 13:50:07
シュシュちゃん、まだドライブはひとりじゃ怖いのね
でも、ウルフちゃんが一緒ならねんね出来るのね~
曼殊沙華、とっても綺麗です

うどん県、行きたいなぁ
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-09-21 16:26:40
ウルフ先~輩~。

ちゃんと、シュシュちゃんについていかないと、シュシュちゃんが、不安がるニャ~。
鍵かけも、忘れ物チェックも大事だけど、ちゃ~んと一緒について行ってニャ~ん。

シュシュちゃ~ん、ヒガンバナの中で、白い被毛が光って綺麗だニャ~!!
お尻にフリフリついてる服、可愛いニャ~。
返信する
Unknown (クッキーママ)
2021-09-21 22:12:53
彼岸花でたくさん撮影しましたね。
ウルフ君は眠いんだもん、ゆっくりついてきてくれるよね。

フリフリ服がよく見えるように上手にポーズとってますね。
シュシュちゃんうま〜い
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-09-21 22:46:58
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
ウルフ・・・姿が見えなくなったけど
シュシュが心配で毎回撮影についてきてる気がします
シュシュを撮影してくれた人も
ウルフ君が今舞い降りてきてるって感じることがあるそうです
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2021-09-21 22:49:29
マナちゃん サラちゃん
犬や猫に対しては気が強いシュシュ
撮影現場ではおとなしくポーズが出来るようになりました
車内で定位置で寝ないときはシュシュ
落ち着いてきたらウルフが心配してシュシュにアドバイスしてる気がします
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-09-21 22:52:04
もも香ちゃん
ブログを続けるって大変だと思うにゃ
当初であった人がブログ書かなくなったら
ペットに何かあったのかなって心配になります。
ウルフ&シュシュのブログを発見してくれたことに感謝だよぉ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2021-09-21 22:53:30
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
彼岸花は場所によっては満開で綺麗でした
花のタイミングって難しいよぉ
うどん県
いろいろ撮影する場所があっていくたびに発見があります
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事