ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ジィ~挨拶 2021年9月19日 頑張るシュシュ&生きてた頃のウルフ

2021-09-19 23:30:58 | 猫 洋服

      ウルフ先輩~~~

         

      ママ ウルフ先輩とお話してるの

        邪魔しないで

         

      シュシュ にゃんだぁ

        フムフムそうだにゃぁ~~~

         

      もぉ~~~ウルフ先輩と話してたの邪魔されたわぁ  

         

      シュシュ ママの行動気にしてたらダメにゃ

         

      確かにそうかも~~

         

      天気よさそうだにゃ

         

      ドライブ日和だって言ってるわぁ

         

      出発するにゃ?

         

      まだ早いわぁ

         

      夕方まで時間あるにゃ

         

      ウルフ先輩が去年行った彼岸花が咲いてる場所へ連れて行ってよ

         

      何か所かあるけど・・・咲いてるかにゃ

         

      行ってみないとわからないでしょ

         

      行くからついてくるんだにゃぁ

         

 

      夕方 シュシュを撮影してくれる人に沢山カシャしてもらってたにゃん

        モデル猫撮影と間違えられてたにゃ

        夕日が沈んだ後、ママが撮影した1枚にゃ

        ママは撮影してくれる人がいるときはカシャしないで見てるだけにゃんだぁ

         


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝て・・起き 2021年9月18日... | トップ | うどん県へ 2021年9月20日 ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-09-20 11:21:31
すごいニャ~。
シュシュちゃん、モデル猫さんだニャ~。
レースの白と、彼岸花の赤のコントラストがキレイだニャ~。

シュシュちゃん、知らない人が来ても怖くニャイのすごいニャ~。
ぼくわダメだったニャ~。
返信する
Unknown (姫子)
2021-09-20 20:32:36
最後の写真 シュシュちゃん
立派なモデルニャンにゃん
花嫁さんみたいなレースのドレス
とっても素敵にゃん
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-09-20 21:47:31
コベルちゃん~~~コロンちゃん
まるこちゃん
白いベールは撮影してくれた人が持って来てたにゃ
白いレース服はシュシュ用に買った服だよぉ
シュシュは知らない人でも平気だけど
犬はダメ
怒って威嚇して攻撃するから危険にゃ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-09-20 21:49:09
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
花嫁さんのレールにゃぁ
撮影してくれた人が持ってきてくれてたにゃん
彼岸花を置いてみたらいい感じになったにゃ
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-09-21 16:27:55
え”え”~~!!
そっち~~!?
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-09-21 22:43:36
こう見えても気が強い女シュシュ
犬や猫みたら威嚇して喧嘩売る
先日もインスタ仲間さんの猫に向かってにゃんパンチ攻撃
すごかったぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事