ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

2021年3月22日ウルフ仏壇前 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-03-22 22:08:57 | 

      ちょとぉ~~~ウルフ先輩

         

      先輩が苦手だった足つきの洋服 朝から着せられたじゃないのぉ

         

      足・・・通してるのにぃ

         

      ゆとりありすぎるウルフ先輩の服だから

       わからないじゃないのぉ

         

      後ろからの写真撮り忘れたですってぇ

       歩いたらすぐ脱げるからって・・・足つきでも脱げたわよぉ

         

      僕・・・足つきは怒るから足あまり通さなかったにゃ

      シュシュにはできない

        お手にゃ

         

      シュシュまだ未経験のたらい風呂にゃ

         



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はニャンこの日? (しいちゃん)
2021-03-22 22:13:23
だんだんカメラ目線も慣れてきたニャンね。
たらい風呂はまだ未経験なんかニャ?
シックなストライプ可愛いよ~。
返信する
Unknown (姫子)
2021-03-22 22:25:52
シュシュちゃんは ウルニャンのお洋服は
まだまだ大き過ぎるから
直ぐ脱げちゃうんだろうね
早くシュシュちゃんも大きくニャらにゃいとニャン
ウルニャンの跡継ぎ頑張れ
返信する
こんばんは。 (りんこ。copelonmaru)
2021-03-22 22:26:06
シュシュちゃん、つぶらな瞳が可愛いにゃ~。
ウルフ先輩のデ・・・ゆとり服、どんなバージョンも、着こなしてるからすごいニャ。

こんなに、イイ感じなのは、画像に写ってないところでの、
ウルママさん、ウルママパパさんの尽力が垣間見えるニャ~。
楽しみにしてるニャ~。
返信する
Unknown (桜子)
2021-03-23 06:20:48
仏壇前で抱っこされて脱力していると、昔流行ったくたくたのヌイグルミみだい
シュシュちゃん、かわいい~!
足つきお洋服も脱げちゃうのかー、ウルニャンサイズじゃしょうがないよね
あたたかくなってきたら、タライ風呂にも挑戦しちゃう?
返信する
Unknown (hana)
2021-03-23 10:56:49
ウルフちゃんのお洋服、ゆとりがあるのが良かったのかな?
シュシュちゃん、ストライプで春らしいですね~
足つきのお洋服、今度は後ろ姿も撮ってもらいましょうね

ウルフちゃん、お手が出来たのですか!
やっぱり天才だわ!
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-03-23 21:30:01
もも香ちゃん
カメラ慣れしてきたにゃ
他人に撮影してもらっても嫌がらないにゃ
たらい風呂未経験
入るのはいいけど・・・
ドライヤーは怖がるだろうなぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-03-23 21:35:28
ノビちゃん
ウルフは体重8㎏あったからなぁ
シュシュは3.6㎏になったよ
我が家に来て走り回ってるので痩せちゃった
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-03-23 21:38:25
コベルちゃん
ウルフの時もシュシュの時も
撮影協力隊(父親)がいなかったら難しいよぉ
シュシュは急に走って行ってしまうからなぁ
必死で追っかけてます
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2021-03-23 21:40:19
マナちゃぁ~ん
サラちゃん
毎朝仏壇前で撮影するのに父親に協力してもらってます
たらい風呂かぁ
撮影で汚れてきたから入れたいけど
暴れるだろうなぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2021-03-23 21:42:00
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
ウルフ先輩のゆとりある服は着せやすいけど・・・
すぐに脱げてしまいます
後ろ姿撮影するようにしなきゃ
返信する

コメントを投稿