ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

いつ脱いだの?

2013-02-27 21:01:56 | 猫 洋服
     あれれ?

      足つき洋服きちんと着せてたのになぁ?

     


     ウルフ いつ脱いだんだろう?

     

     カキカキカキ

       痒いところに足がとどくにゃぁ

     

     ウルフが脱いだの?

     生活してたらいつの間にか脱げちゃったにゃん

     

     脱がしてもらってないよね

     足さわると怒るから誰もさわってにゃいにゃぁ

     

     


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら。。。 (姫子)
2013-02-27 21:26:32
ウルちゃん 自分でパンツを脱いじゃったの。。。
上手に脱いだねぇ~

ウルニャン 凄いニャン
何所でそんな技を覚えたニャン
ズボンだけ脱ぐなんて お見事ニャン

俺、先輩より大きいニャン
もしかしてウルニャンよりも大きいかもニャン
返信する
Unknown (ガール♪)
2013-02-27 21:39:26
アハハハハハ~~~ウル兄ちゃん~~ 何やってるのニャ~~
生活してたらって…
アハハハハ~~ ウル兄ちゃん、後ろ脚が4本に見えるニャ~~

カキカキしてるニャ~ あたちも、お手伝いするニャ~
返信する
Unknown (クッキーママ)
2013-02-27 22:21:39
ウルフ君、脱いじゃったね。
でもズボンをぶら下げて歩くっていうのはヘンだよ。
君は足を触ると怒るの?
噛む??
クッキーもあんよキレイキレイしてると噛みます。
返信する
器用~ (セツ)
2013-02-28 08:36:22
足を触るとおこっちゃうの?
後ろ足を触られると、犬でも猫でも怒るの一緒なんだなぁ。

お洋服脱げちゃったの?
イブちょもね~、よくごろりんのついでに腕をぬいちゃいうんだ。
歩き方がなんだか変だな~と思うと、肩が出てるの。
みんな器用だね~
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-02-28 09:09:05
ウルちゃん、足が脱げちゃったね、
るるはね、むかしお洋服をきていたことがあってね、
夜は着せてるんだけど、
朝必ず脱げていて( ̄◇ ̄;)
何をどうやったのかわからないけど、脱げちゃっていたの。。。

Mr.マリックもびっくりなトリックを
ウルちゃんも取得してるんだよね( ´ ▽ ` )ノ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-02-28 20:51:24
ノビちゃぁ~ん
僕が知らない間に足抜けてたにゃ
今のところこの洋服だけにゃのだぁ
にゃに?・??????
ノビちゃんが僕よりでっかいかもって?
そりゃ絶対にゃい
腰回りが細いにゃ
返信する
ガールにゃんへ (ウルママ)
2013-02-28 20:54:09
僕の毛づくろい手伝ってくれるって?
嬉しいにゃ
もっと右~↑↑ん~ちょい下ぁ
んにゃぁぁぁ気持ちいいにゃ
もっと力こめてぇ
餅つきする感じでもみもみしてにゃぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2013-02-28 20:57:12
足つき洋服
足を着せるのが大変なのに・・・
足をさわると嫌がる 威嚇して噛むよ
洋服着せる時は半分あきらめてるんだけど、もたもたしてたら、やめんかいって威嚇されるよ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-02-28 20:59:32
イブちょにゃん 散歩中のコロリン気持ちいいよね
ちゃんと洋服きせてても器用に脱いでるよね
脱いだまま移動してるから気が付かない時もあるの
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-02-28 21:02:25
るるちゃん
洋服着て寝てた時あったんだぁ
洋服苦手な猫ちゃんや犬君は器用に脱ぐみたい
どうやって脱ぐのか見てみたいよ
ウルフは肩そで脱げてても脱がさないと脱がないタイプなの
返信する

コメントを投稿