ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

夏の四国カルストは暑かった

2020-08-07 21:05:10 | 猫 景色

      8月2日 涼しさを求め四国カルストへ行ってきました。

           

      くもり空に近い天気だったから、涼しっかなぁって思ったら・・・

           

      暑かったぁ

           

      ウルフ 涼しい場所へ隠れようと必死

           

      カルスト台地とウルフの撮影したくって行ったので・・・カシャ

           

      だらぁ~~~んってしてるけど目的の撮影

           

      目が開かなかったけど・・・ポーズ

           

      暑かったにゃぁ~~~~

           


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視線を感じるにゃ | トップ | 無視されるんだったら嫁いで... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-08-07 21:14:22
今は曇りでも気温高いニャン
暑くてバテルよニャン
ウルニャン しっかりお水飲んで涼しくして貰って
疲れニャイ様にニャン
返信する
岩石化? (りんこ。copelonmaru)
2020-08-07 22:19:22
カルスト台地と一体化したかと思ったニャン。
毎日、暑いからウルママさんも、ウルニャンも気を付けてくださいね。
返信する
こんばんは (しいちゃん)
2020-08-07 22:23:14
あの暑かった日ニャンね。
けどちょっとでも撮れて良かった良かった!!
ウルにゃんも、ちゃんと解って我慢してたのかな?

お二人様(?)お疲れ様でしたm(__)m
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-08-08 15:22:50
ノビちゃぁ~ん
涼しさ求めたのにぃ
暑かったにゃぁ
水分は注射器で無理やり入れられてるにゃ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2020-08-08 15:24:02
四国カルストの台地と撮影してたら
一体化して見えることがあるにゃ
ママはその雰囲気を撮影しに行ってきたんだってぇ
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2020-08-08 15:26:04
撮影部隊は私を入れてこの日は3人だったにゃぁ
ウルフを持つ人
カメラ&衣装を持つ人
脚立に専用台を持つ人
みんな汗だくだったよぉ
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事