ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ツリーに飾りつけなきゃぁ

2014-12-23 20:46:40 | 猫 洋服

      ツリーに似た木があるにゃぁ

           

      飾りがなにもない・・・

         急いで何か飾らなきゃぁ

           

      飾り付けしながらサンタさんが来るの待っていようかにゃぁ

           

      靴下どうしよぉ

         なんとかなるかにゃぁ

           

      クンクンクン

         ツリーの飾り物食べたいにゃぁ

           

   

           



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-12-23 20:57:47
ウルニャン 早く飾り付けして サンタサン待ってなきゃね♪
ウルニャンのところには 玉さんサンタさんがプレゼント運んでくれるニャンか?
俺の所は来てくれにゃいニャン。。。
ウルニャン食べきれないほどのおやつ貰ったら リックに背負って俺達の所へ遊びに来てニャン♪
食べるの手伝ってあげるニャンよ
返信する
Unknown (桜子)
2014-12-23 21:16:41
ウルニャン、サンタさん待ってるの?
てっきりウルニャンがサンタさんなのかと思ったョ

ツリーにぶら下がっているのは、クリスピーキスかな?
ちっちゃいフードをたくさん飾りつけるのもイイかもね♪
アドベントカレンダーみたいに、毎日1個ずつオヤツにして・・・
あ、うちじゃ留守番の間に全滅しちゃうかも
返信する
Unknown (あずあず)
2014-12-23 22:15:06
昨日の衣装見て、もしかしたらお揃いはクッキーくんかなってなんとなく思っていましたが、今日クッキーママさんのブログを見て、やっぱりそうだったのかって思いました。ウルフくんとクッキーくん、遠いけどお揃いだったんだね。ピンクレディーみたいって思ったけど、どっちも男のだった。。。(^_^;)
今日は、ウルフ君はもうすぐクリスマスだから赤い衣装なのかな。赤ずきんちゃんみたーい。(*^_^*)
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-12-23 22:48:41
ウルフ君は本当に衣装持ちですね。
今日はちゃんと猫サンタですね。
ウチに届けてくれた時はグリーンのサンタさんでしたね。
クッキーもそろそろサンタ服にしなくちゃ
返信する
Unknown (イノッチ)
2014-12-24 20:08:43
飾り物見つかりましたかねえ?
いえいえ
ウルフはんが飾り物になっておけば
それですべて丸く収まると思われます!
いつも思うんですが
ほんと自然があってその中で撮影出来て
うらやましいです。
返信する
Unknown (シロミー)
2014-12-24 21:00:59
ウルフサンタさん今日は良い子のみんニャにプレゼント配りに行くニャシロミーもウルフサンタさんが来るの待ってるにゃ
返信する
Unknown (マオ)
2014-12-24 21:13:09
はじめまして
遊びにきちゃいました
なんと100枚以上のお洋服を持ってて
ドライブにも行けるとはスゴイですね
うちはみんなビビリなので
ドライブやお散歩ができるなんて
夢のようです

うちにもウルフ君とそっくりの女の子がいたんです。
それにしても
ウルフ君はどんな服でも着こなしてて
男前ですね~
返信する
メリークリシュマシュ~♪ (ガール。)
2014-12-24 21:59:26

ウル兄ちゃん~ メリクリにゃ~~
ニャニャニャ~ ウル兄ちゃん、ツリーの飾りつけするのかぁ~
あたちも、お手伝いするニャ~~

あのにゃ、ウル兄ちゃんを、パーチーによぼうと思ってたんにゃけど、
パーチーのゴチソウがショボすぎて逃げてきたのニャ~
ウル兄ちゃんちのパーチーの方がいいのニャ~~

返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-12-24 22:50:16
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕・・・飾りつけしてもらったにゃぁ~ん
サンタが来るの待てなかったんだぁ
僕・・・今夜ウルそりに乗ってノビちゃん家にオヤツ持っていくから一緒に食べようにゃぁ~ん
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-12-24 22:52:35
マナちゃぁ~ん
僕・・・サンタとトナカイに変身するの忘れてたんだぁ
明日きっと変身するんだってぇ
ツリーのオヤツそうですぅ
モンプチのにゃん
毎日一個ずつ食べてる・・・・・僕にゃ
返信する

コメントを投稿