ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ツリーの飾りはお気に入りのオヤツで完成

2014-12-24 22:45:46 | 猫 洋服

                 クリスマスイブにゃぁ~ん   

      モミの木にウルフが今一番お気に入りのオヤツで飾りつけしちゃったぁ

           

      僕のオヤツだぁ

           

      僕・・・クンクンしてたらモミの木と背比べ

          一緒ぐらいかニャァ?

           

 

      僕 ウルツリーになってモミの木のそばでサンタさんが来るのまってるんだぁ

           

      待ってたら・・・大好きなオヤツが目の前に・・・

           

      やったぁ~~~~~

         どれから食べようか悩んじゃうにゃぁ

           

      夜まで・・・待てないにゃぁ

           

 

      食べちゃったぁ

           

           

           



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マオ)
2014-12-24 23:39:56
w(゜o゜)w オオー!こんな美味しそうなツリー初めて見たにゃ~
うちの猫たちが見たら
うらやましがりますよ~
ツリーの帽子が斬新で可愛いネ
返信する
Unknown (姫子)
2014-12-24 23:54:21
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

わぁ~♪ ウルニャンのツリーはおやつが沢山吊るして有って良いニャ~ン
ウルニャンのところへ行って 俺もおやつのおすそ分けしてもらいたいニャ~ン
返信する
Unknown (桜子)
2014-12-25 09:18:15
メリークリスマス、ウルニャン!
おやつ、もらえて良かったねー。
こんなステキなクリスマスツリー、ウルニャンのトコだけだよ、きっと。
みんな羨ましがってるよー
返信する
メリークリスマス! (セツ)
2014-12-25 11:29:58
あの可愛い格好で、素敵なお外のクリスマスパーティだったね。
ツリーにはにゃんとおやつがいっぱい!!!
きゅ、と持ち上げられているお顔が可愛すぎです!!
何度も見てしまいます。
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-12-25 16:38:16
あ、このサンタさんウチに来てくれたよ。
でも、このサンタさんは素敵はツリーを自分でも持ってるんだね。
美味しそうなのがいっぱいあって、よりどりみどりだね。
返信する
マオさんへ (ウルママ)
2014-12-25 22:41:33
チビちゃぁ~ん コトちゃぁ~ん
クリスマス終わったらツリーの飾り
僕と一緒にたべにゃい?
味は色々あるから好きなのから食べてにゃん
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-12-25 22:44:17
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕ね オヤツツリー作ってもらったにゃん
急いで作ったらしくテープが丸見えだしぃ
風が吹いたら飾りが落下してたにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-12-25 22:45:50
マナちゃぁ~ん
メリクリにゃぁ~ん
オヤツツリー急いで作ったんだってぇ
僕 完成するまで座ってみてたんだぁ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2014-12-25 22:49:22
イブちょにゃぁ~ん しろちゅぅ
メリークリスマスにゃぁ~ん
ツリーにオヤツ飾ってもらったんだぁ
急いで作ったから全体は飾れなかったんだってぇ
持ち上げられている僕
好きにしたらってあきらめ顔になってるにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2014-12-25 22:53:37
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
ウルツリーと飾り付けたツリーをつかって
クリスマスカード・・・んにゃぁ写真にしましたぁ
大きなツリーの前でポーズとってみたかったけど
身近にあった木にかざちゃったぁ
今一番好きなオヤツでかざりつけ
撮影料はその場で食べさせました
返信する

コメントを投稿