ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

倉敷 美観地区 2020年 ④ 

2020-01-23 20:53:13 | 猫 洋服

      美観地区へ行ったとき必ず撮影する場所

        桃太郎のからくり博物館前

            

      毎回同じ撮影だけど・・・鬼の恰好させてカシャ

            

      トラのパンツがよだれかけになちゃったぁ

            

      えっへん 鬼ヶ島で昼寝するニャぁ

            

      桃太郎にウル太郎

            

      やる気のないウル姫

            

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉敷 美観地区 2020年 ③ ... | トップ | 梅の花が咲いてたにゃ 2020/... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-01-23 20:57:45
ウルニャン 鬼に変身しているけど
桃太郎ちゃん ウルニャンが
良い鬼だって分かっているから
鬼退治されなくて良かったニャンね♪
返信する
Unknown (hana)
2020-01-24 11:50:43
可愛い鬼ウルフちゃん
これでは桃太郎も手が出ませんね~
鬼が島でも堂々とお昼寝
ウルフちゃんしか出来ないと思います
返信する
Unknown (みり)
2020-01-24 12:59:14
可愛い鬼さんですね。頭が暖かそうですね。
個人的には青鬼が似合うなーと思いました。
(≧▽≦)
返信する
Unknown (ボーイ&ガール)
2020-01-24 20:03:18
ボーイ「ニャハハ~~ ウル鬼兄ちゃん、かっこいいニャ~
ガール「桃太郎しゃん~~きび団子くださいニャ~~
ボーイ「ニャニャ~!!ウルフ兄ちゃん、スカーフだと思ったら、オパンツだったのか~
ガール「にゃに~?鬼ヶ島でお昼寝にゃと~?心配だニャ~
ボーイ&ガール「おともしますニャン~~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-01-24 21:56:45
ノビちゃぁ~ん
鬼になったけど…桃太郎に退治されなかったにゃぁ
きびだんご沢山食べてたからかニャぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2020-01-24 21:58:16
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃぁ~ん 林檎ちゃぁ~ん
鬼ヶ島行って昼寝するにゃぁ
眠くって対決できないニャぁ
返信する
みりさんへ (ウルママ)
2020-01-24 22:02:31
鬼の帽子になるのかなぁ
青鬼は目が開いたときはすっごく似あいます
赤鬼は2パターンあるけど
被り物が重くってバランスが難しいので軽いほうをかぶらせてます
返信する
ボーイ&ガールちゃんへ (ウルママ)
2020-01-24 22:07:15
まっててにゃぁ オヤツだすにゃぁ
一緒に鬼退治じゃないよぉ
鬼になって鬼ヶ島で昼寝するニャぁ
オヤツの山にゃぁ
一眠りしたら・・・
桃太郎に変身ニャ
友よぉ~~~~~付き合って
出陣にゃぁ~~~~~
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事