ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

石鎚山周辺の山々

2016-05-18 21:31:46 | 猫 景色

      石鎚山頂まで・・・・・まだ距離がぁ

             

      ウルフ(猫)連れて登山するのは無理だぁ

             

      石鎚山展望できる場所まで行ってみましたぁ

             

             

      ウルフと私がが若かったらなぁ

         もっと近くまで登山できたかもなぁ

             

      石鎚山に背を向け移動

             

             

      野鳥の撮影に来ている人は何人か見かけました

             

      山に登った気分

             

      ウルフの毛が風になびいてます        

             

             

      石鎚山周辺の山を登山している人もいましたぁ

             

             

             

                

             


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石鎚山付近までドライブ | トップ | 散歩に行こうかにゃぁ・・・... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-05-18 21:46:59
雲が低く見えるニャンね!
ウルニャン 空気は美味しかったかニャンか?
このときもお天気良くてよかったニャンね
風に毛がなびいてかっこいいニャンね
返信する
Unknown (モモママ)
2016-05-18 23:40:24
ウルちゃ~ん

お山で記念写真撮ったニャね。
青空とぉ、風がとっても気持ち良さそうニャ。
信州にも、飼い主さんと一緒に登山する、ちょっと有名な白猫さんがいるよ。
もちろん、ぼくじゃあニャいけどね

鳥さん撮りたい~!って、うちのママちゃん言ってるニャ。

     by ソラ店長
返信する
Unknown (hana)
2016-05-19 12:55:24
ここまでウルフちゃんと一緒に来ただけでも すごいことですよ~
私も1度だけ 珊瑚を連れて散策したけど、重くて重くて…

青空と山とウルフちゃん、最高のショットです☆
返信する
Unknown (桜子)
2016-05-19 15:34:19
ふふふ、ウルニャンが自力で山登りしてくれないと
登山はムリですよねー。
私もマナを抱えて自然公園の丘を登るだけで
「ハードなウェイトトレーニングだ~」と音を上げました
でも、その景色、じゅうぶんキレイですがすがしいですね。
ウルニャンも風に吹かれてリフレッシュ
返信する
Unknown (クッキーママ)
2016-05-19 15:54:55
綺麗な景色ですね。
空気が澄んでるなあ。
ウルフ君を担いで登山は厳しすぎるよ。
自分で歩いてもらわなくちゃ。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-05-19 20:54:50
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
雲・・・ちかかったにゃぁ~~~~~
山の天気は変わりやすいけど
晴れててよかったにゃん
風がふいてるから飛ばされないかって思ったけど
僕の体重だったら大丈夫みたいだったにゃ
返信する
モモママさんへ (ウルママ)
2016-05-19 20:57:56
モモちゃぁ~ん
ソラ店長殿
山登りに付き合っている猫ちゃんがいるんだぁ
すげぇ~~~~~
僕にゃぁ無理だにゃぁ
撮影時山に咲く鼻にとまる野鳥撮影してた人いたにゃん
モモママちゃまも四国来たら撮影して欲しいニャァ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-05-19 21:00:26
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃまぁ
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~~~ん
石鎚山・・・もっと近くで撮影したかったけど
ウルフが重たすぎる・・・
山登りは出来ないよぉ
珊瑚ちゃん 山行ったことがあるんだぁ
景色きれいだったろうなぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2016-05-19 21:02:28
マナちゃぁ~ん
ウルフ「が歩いてくれたら・・・
山登りチャレンジしたかもなぁ
じっちゃまになってからなかなか歩かないのぉ
景色がキレイだったけど
行くまでの道がほそぉ~~~~いのぉ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2016-05-19 21:05:18
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
天気が良かったので景色さいこぉ~~~でしたぁ
ウルフ抱っこしたりかついでの山登りはむりぃ
リュックにいれてって・・・考えたたけど持参してなかったのであきらめたのぉ
もう少し若かったら・・・近く行ったのになぁ
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事