ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

2016 秋の景色 No7 稲荷山公園

2016-11-28 22:41:43 | 猫 景色

                秋の景色と猫のウルフ NO7  

      大洲 稲荷山公園 (23日撮影)

            

      遅かったぁ

            

      神社の境内 イチョウとモミジが残ってるぐらい

            

      3千本のカエデで有名な場所なんだけど・・・

            

      ほとんど散ってますにゃ

            

      キレイな紅葉の場所で撮りたかったなぁ

            

            

      着替えたからオヤツくださぁ~い

      ウルフ まってぇ~~~~~~

            

      どうぞ

      まんぞくにゃ

            

      お決まりの ニャンポーズ

            

      途中で出会ったワンちゃんを無視するウルフ

            

      顔出しパネルがあったので

         ウルフ 顔だし・・・ん?手も出てるけど気にしちゃダメよぉダメダメ

            

            



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-11-28 22:47:11
カエデ。。。散っちゃったニャンか?
残念だったニャン。。。
銀杏の葉の上で おやつ貰ったニャンか?
美味しかったお顔して居るニャンね
セーラー服や 獅子舞の姿して 写真いっぱい撮って来たにゃんね
返信する
Unknown (あずあず)
2016-11-29 08:28:50
銀杏の上のウルフくんが素敵!って書こうとして、メーテル化したウルフくんに吹きました。(笑)
メーテル〜。なんだろう。似合うっておかしいけど、妙に自然〜。ウルフくん、めっちゃメーテル似合います。(笑)こんなにメーテルを着こなすって、さすが!
返信する
Unknown (hana)
2016-11-29 15:30:53
あらら、散るのが早くて残念でしたね
獅子舞の衣装は年賀状用かな?
メーテルと徹郎になったウルフちゃんもいいですね~
顔出しパネル、ちゃんとモデルしてすごいなぁ

おやつ、美味しかったのね
満足そうなお顔してますもの♪

返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-11-29 21:38:47
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
カエデ待っててくれなかったにゃぁ
でも・・・イチョウの絨毯の下でオヤツ食べた
美味しかったニャン
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2016-11-29 21:41:22
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃまぁ
イチョウの絨毯の下でくつろいだニャン
顔出しパネル
メーテル違和感ないかにゃぁ
僕・・・こんにゃにスマートだったらにゃって思ったにゃん
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-11-29 21:44:49
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
紅葉のタイミング難しいにゃ
どこかでタイミングがあったときは他もキレイだったみたい
顔出しパネルは陰でウルフをささえるのがみたい
オヤツはもっとちょうだいって きっといってるなぁ
返信する

コメントを投稿