ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

芝桜富士 2019

2019-04-20 23:52:41 | 猫 芝桜

      香川県 東かがわ市へ

         芝桜富士を見に行ってきました

            

      昼過ぎて出発 3時間で到着

            

      白雪姫セット

            

      王子を待つウルジイ

            

      最近お気に入りの妖精セット

            

      花嫁っぽくみえるかも・・・

            

      ウル姫~~~~~最近女装ばっかりだぁ

            

          


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成最後の満月 | トップ | ウサギになれない猫 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2019-04-21 06:11:53
すご~い、芝桜の富士山だー。
お、富士山頂に花嫁さんがいるぞ~~~!
ウルニャン、お花のベールも似合うね。

↓ ストロベリームーン!
見るつもりだったのに、すっかり忘れていました。
ウルニャンは夜もお外に出るのねー。
返信する
Unknown (なお)
2019-04-21 07:40:39
わ~綺麗!
富士さんに見立ててあるんですね。
妖精ウルニャン、紫の芝桜をバックに
とっても可愛いです
ウルママさん、お花の名所をよくご存じですね!

最近gooブログにコメントを入れたり
自分のブログを書いてアップしようとしたら
このページは表示できません
ってよく出るのですが、なりませんか?
私のパソコンのせいなのかな? 
返信する
Unknown (あずあず)
2019-04-21 08:54:38
綺麗な芝桜!そして移動に3時間。これまで考えてなかったけど、車の中でウルちゃんは座席ですか?!ゲージ?!どっちにしてもウルちゃん、すごい!普通、ニャンコ連れでそんなに長い時間移動できないですよ!ウルちゃんはやっぱり特別な猫だと思います。
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2019-04-21 21:15:47
マナちゃぁ~~ん
芝桜 少し遅かったらしいけどきれいだったにゃん
夜は撮影で出したニャ
時々玄関座り込んで夜出たいって訴えるときはリードつけて散歩させてるにゃ
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2019-04-21 21:20:14
トラちゃぁ~ん
ブログは先日メンテナンスがあった後から変になってるんじゃないのかなぁ?
使いにくいって感じる人もいると思うニャぁ
撮影場所はインスタはじめたのでチェックしたり教えてもらって行ってます
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2019-04-21 21:23:18
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃん
車内のウルフは座席や足元で寝てますよ
疲れてる時はイビキかいてます
移動距離 普段は1時間以上の場所が多いので3時間を超えることも最近増えてるかなぁ
返信する

コメントを投稿

猫 芝桜」カテゴリの最新記事