ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

DOG 2021年8月23日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-08-23 22:14:45 | 猫 洋服

      じぃ~~~~~~

         

      にゃんだぁ?

         

      ウルフ先輩みてたにゃ

         

      ウルフ先輩って・・・本当に女の子の服が多かったのね

         

      僕は着せられてただけにゃ

         

      わたしぃ~~~毎朝洋服着て撮影してもらってるんだけどぉ

         

      フリフリスカート着ることが多いのよぉ

         

      似合ってる服とイマイチな服があるの見てるにゃ

         

      今朝の服なんてDOGってプリントされてたけどぉ

         

      猫だけど・・・にゃ

         

       そうだけどぉ~~

         

      町内パトロールを何度もしてるみたいだにゃぁ 

         

      不審猫発見したらにらみつけてるわぁ      

         

      家の周囲に外猫ちゃんが来なくなったって思ってたにゃ  

         

      パトロールの成果が出てきたわ

         

      ママとは散歩行ってないみたいだにゃぁ

         

      自由に歩けないなんて散歩じゃないから

        行かないわぁ

         


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤白水玉 2021年8月22日 修... | トップ | 黄色フリフリ 2021年8月24日... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-08-23 23:59:33
シュシュちゃん 仏壇のウルニャンのこと
見てたニャンか?
それとも 何か美味しそうニャ物でも
有ったニャンか?
返信する
Unknown (hana)
2021-08-24 12:39:02
ウルフちゃんはスーパーモデルだから、
男の子の服も女の子の服も着こなしてましたよね~
シュシュちゃんも両方似合う、スーパーモデルになりそうですよ☆
猫用の洋服は少ないですからね
うちのにゃんずの洋服も 犬用のものが多いです
返信する
朝から何見てたの??? (しいちゃん)
2021-08-24 13:27:57
シュシュ仏壇で何か狙ってたでしょう?

町内パトロールって洋服着て一人で行くのかニャ?
それだと不審猫には見られニャイけど。
誰かに可愛いにゃ~って連れ去られるよ。
気を付けてニャ。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-08-24 22:00:55
ノビちゃぁ~~ん
シュシュは仏壇見てたのかなぁ
食べ物はカリカリ5粒おいてるけど・・・
食べないよぉ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2021-08-24 22:02:50
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
シュシュは普通の体系の猫なので猫用の服でも着れるけど・・・かわいい服があまりない気がします
モデル猫じゃないけど・・・じっとポーズとれるようになってきました
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-08-24 22:03:55
もも香ちゃん
シュシュ・・・仏壇のウルフと会話してたのかなぁ
珍しく見てました
散歩は毎回父親と一緒です
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事