ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

黄色フリフリ 2021年8月24日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-08-24 22:38:24 | 猫 洋服

      ウルフ先輩~~ママ待てないから散歩行ってきたわぁ

          

      シュシュはやいにゃぁ

          

      6時前に毎日撮影する場所で座って待ってたのにぃ

          

      1時間はやすぎるにゃ

          

      そうかしらぁ

          

      洋服着なきゃダメにゃ

          

      ウルフ先輩が着てた服ね

          

      そうにゃぁ~~~ん

          

      毎日着せられてるけど~~~

          

      僕より似合ってる気がするにゃ

          

      女の子の服だものぉ

        着こなさなきゃ

          

      女装姿・・・だったにゃ

          

      ウルフ先輩の服着て散歩行ってるわよぉ

          

      楽しそうに行ってるの見てるにゃ

          

      散歩だけじゃないわよぉ

          

      僕も頑張ってたけど・・・

        咲いてる花と撮一緒にカシャカシャにゃ

          

      ウルフ先輩のようにじっとポーズは無理

        鳥や虫が飛んでたら気になるのよぉ

          


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DOG 2021年8月23日 修行中... | トップ | 若さにまけ・・・ 2021年8月... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-08-24 23:27:35
シュシュちゃんはまだ若いから
見る物 みんな珍しいし
蝶やトンボや鳥を見たら
ウキウキに成って追い駆けちゃうよニャン
ウルニャンも俺も 年取ってくると
追い駆ける気もニャく成るニャン
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-08-25 00:16:11
そっか、ウルフ先輩は「女装」になるんだニャ~。
シュシュちゃんは女子だから・・「コスプレ」でいいのかニャ??
返信する
まだまだ修行中だもんニャ (しいちゃん)
2021-08-25 07:42:43
ウルママさんおはよ~(*^-^*)

シュシュはまだまだポーズとってって言ったらご機嫌悪くなるの?
今朝のお洋服もちゃんと着こなして歩いてる姿はちゃんと絵になってるんだけどニャ
返信する
Unknown (桜子)
2021-08-25 08:37:36
シュシュちゃん ひとりでお散歩行っちゃったの?
ママさんが心配するから 一緒に行ってね
フリフリワンピが似合うよねー
おめかししがいのあるおんにゃのこだわwww
返信する
Unknown (ボーイ&ガール)
2021-08-25 14:53:37
ボーイ「今日はシュシュちゃんちに遊びに行けにゃかったから、ブログ見てみようニャ~
ガール「ニャニャ~😻 シュシュちゃん、かわいいベベ、似合ってるニャ~😻 ウルフ兄ちゃんも可愛いけどニャ、今日はシュシュちゃんの勝ちニャ~・・・
ボーイ「ウルフ兄ちゃんが、いつもシュシュちゃんを楽しそうに見てるのを、僕たち、見てるニャ~
ガール「もちろん、アタイだって、いつもウルフ兄ちゃんの姿が見えてるニャ~😻💖」
ボーイ「下から2番目の写真のシュシュちゃん、可愛いニャ~😻 お花はペチュニアかニャ~😺」
ガール「一番下の、ウルフ兄ちゃんも可愛いニャ~😻 ゴロリんちょして休憩中ニャ~😺」
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-08-25 20:50:30
ノビちゃぁ~~ん
シュシュ・・・若いって
5歳にゃ
猫じゃらしに興味ないから・・・
自然の生き物が新鮮なんだろうなぁ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-08-25 20:51:53
コベルちゃん コロンちゃん
まるこちゃん
そうにゃぁ~~~ん
僕は毎回女装してたにゃぁ
シュシュはコスプレかぁ
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-08-25 20:53:36
もも香ちゃん
シュシュは自由が好き
あたりまえだけど・・・
こっち向きなさいって顔触ると怒ってしまうよ
歩きは自由だから機嫌いいにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2021-08-25 20:55:32
マナちゃん サラちゃん
一人では散歩行ってないと思うよぉ
父親と一緒
父親が油断したら逃げると思うけど・・・
女の子なのでいろんな洋服を着せたくなります
返信する
ボーイ&ガールちゃん達へ (ウルママ)
2021-08-25 20:57:18
くやしぃ~~~~~~~
僕が着てた服なのに
シュシュがかわいく着るにゃぁ~~~~
ボーイちゃぁ~ん
一緒に女装しよう
ガールちゃん達に負けてなんかいられないにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事