ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

散歩行くんだにゃぁ~

2015-11-19 22:21:22 | 猫 洋服

      外に出たい時

           

      黙って玄関先に座り込み

         連れて行ってくれるまで待つ

           

      待っていてリード付けられたら、僕の勝ち

           

      安全確認 僕の監視役が付いてきているか確認して移動開始

           

           

      草木が生えている場所は要チェック

           

           

      進出者はいないか・・・

           

      匂い確認

           

      真剣にゃのだぁ

           

      ん?

         散歩行かないのかって?

           

      行くけど・・・

           

      匂いが気になるんだよにゃぁ

           

           

           


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きさピッタリ ダンボール箱 | トップ | 青空の下 ウルフ王に変身 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-11-19 22:32:23
ウルニャン ウルニャンの縄張りのチェック
確認しニャイと大変ニャことなるから
散歩より先に 臭いチェックは 大事ニャンよね
俺も 玄関周りのチェックして居るニャン
個々1年くらい野良ちゃんのにおいも姿も見ないから 俺の縄張りは安泰ニャン♪
お散歩 (Hiroko)
2015-11-20 01:30:30
すごいですねぇ~~、ワンちゃんみたいに、普通にリードして、お散歩できるんですねん♪
うちのなんなんは、固まってしまいます
姫子さんへ (ウルママ)
2015-11-20 14:16:14
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
縄張りに匂いがしないか確認するのは毎日の仕事にゃぁ
朝 時間がなくて連れて行ってもらえなかった時は
夜にパトロール行ったにゃ
Hirokoさんへ (ウルママ)
2015-11-20 14:19:11
なんなんちゃまはリードに慣れてないだけだと思うにゃぁ
僕は猫嫌いな人発見するとダッシュで帰宅するにゃん
Unknown (hana)
2015-11-20 16:53:05
ウルフちゃん、今日はどうしてもお散歩に行きたかったのね
お外のチェック、欠かさずにしないとね
変な匂いがしたら困るものね~
デニム調のお洋服が可愛いな

昨日、ペットショップでドナルドの着ぐるみを見つけました
ウルフちゃんのと同じでしたよ♪
hanaさんへ (ウルママ)
2015-11-21 22:40:16
珊瑚ちゃま 醍醐くん
苺ちゃぁ~ん 林檎ちゃまぁ
散歩に行きたいアピィ~ルしたにゃぁ
連れて行ってもらえたよぉ
Unknown (クッキーママ)
2015-11-21 22:51:57
ウルフ君は座り込み作戦かあ。
クッキーはつきまといです。
とてもうるさいんです。
ウルフ君もちゃんとリードつけてお洋服着てお出かけだね。
寒くなって来たからお洋服も快適だね。
クッキーママさんへ (ウルママ)
2015-11-22 18:49:25
クッキーちゃぁ~ん
散歩に行きたいから座りこんでたら連れて行ってもらえるにゃぁ
リードは必需品にゃん
洋服着てない時はベストタイプのリードにゃぁ

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事