ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

散歩中のそらちゃんと脚立猫ウルフ

2020-04-22 21:53:45 | 猫 犬

      ウルフ 脚立に座らせ撮影中、散歩中のそらちゃんが来てくれました。

           

      相変わらずかっこいいなぁ

           

      そらちゃんがカメラ目線だとウルフが違う

        お互いのカメラ目線は難しい

           

      日暮れタイム

        次はいつ会えるかなぁ

           

           


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山藤・・・海風強いにゃ | トップ | まだあったにゃ葉桜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-04-22 22:01:26
八重桜の所で写真撮ってたら
そらちゃんと会ったにゃんか♪
そらちゃん 綺麗な顔立ちニャンね
また会えると良いニャンね
Unknown (ボーイ&ガール)
2020-04-23 13:09:05
ガール「ウルフ兄ちゃん~~ここに居たんニャ~!!遊ぼうニャン~
ボーイ「ニョニョ~~!!ワンワンちゃんも居るニャ~ 僕、ワンワン大好きにゃん~
ガール「ニャニャ~~ワンワンの、そらちゃん~ あたいもワンワン大好きにゃん~ うちのワンワンより、ちょっと小さいけど、似てるニャ~
ボーイ「うちのワンワンはニャ、去年、天国に行っちゃったんだけどニャ~ そらちゃんの背中に、ジャ~~ンプ~
ガール「ニャハハハ~!!そらちゃんにお顔ベロベロなめられたぁ~~ 背中にジャ~~ンプ~~
ボーイ「ウルフ兄ちゃんも、こっちにキテ、一緒に遊ぼうニャン~~
ガール「ウルフ兄ちゃん~~!!早く来いニャン~~!!・・・・・にゃかにゃか来ないニャン~~
姫子さんへ (ウルママ)
2020-04-23 20:01:25
ノビちゃん
そうにゃぁ~~~ん
八重桜バックに撮影してたら
そらちゃんが散歩してたにゃ
会えそうであえないそらちゃん
またきっと会えるにゃ
ボーイ&ガールちゃんへ (ウルママ)
2020-04-23 20:05:34
おぉ~~~~~~い
僕はここにいるんだけどにゃぁ
にゃんか仲良くそらちゃんと遊んでるにゃ
楽しそうだにゃぁ
去年空に遊ぶにいちゃったワンちゃん
遊んでる姿見てワンワンって嫉妬してたりしないかなぁ

コメントを投稿

猫 犬」カテゴリの最新記事