ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ピンクのランドセル

2017-04-10 22:46:51 | 猫 桜

      石鎚山インターサービスエリアから行ける

         道の駅小松オアシス  桜が満開だったのでちょっと寄り道

             

      ランドセル背負って

             

      気持ちはピッカピッカの一年生(昔の・・・)

             

      ランドセルの中は勉強道具の代わりにぃ

             

      オヤツが入ってるのは 内緒だよぉ

             

      撮影中 青空(数分のみ)がみえましたぁ 

             

             

             


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンポポみ~っけた | トップ | たけのこをとらないでください »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-04-10 23:11:20
ウルニャン ピカピカの一年生みたいニャン♪
ピンクのランドセル可愛いニャンね
桜の花見に良い感じニャン
ランドセルには おやついっぱい入ってるかニャン?
俺に いっぱい頂戴ニャンね
返信する
Unknown (なお)
2017-04-11 06:53:29
かわいい!!
桜色のランドセルに桜に青空
そして何より可愛いウルフくん!
素敵な写真ですね
返信する
ランランラン💕 (ぴっぴちゃん)
2017-04-11 10:19:37
ウルフちゃん、御入学おめでとう🎊
ピンクのランドセル可愛いね💕
また私のお気に入りが増えました💕
おやつ先生にバレないように気をつけてにゃ😻
返信する
Unknown (hana)
2017-04-11 14:08:05
ピンクのランドセルが可愛いですね~
ウルフちゃん、ピッカピカの1年生に見えますよ
お勉強も頑張って、と思ったら、
ランドセルの中はおやつがいっぱい?

満開の桜とウルフちゃん、とっても素敵なお写真です
返信する
Unknown (MIKAKO)
2017-04-11 19:14:35
わあ〜
新学期ねえ〜
ピカピカの新一年の誕生だ〜

あのね。
ウルママさんとこでみたやつ!
入手したの!!
まだ 飲んでないの!!
はじめて見ました!!
飲んだら 報告します
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-04-11 21:35:25
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
新入生っぽい感じになったにゃ
ランドセルの中にオヤツ入ってるよぉ
一緒にランドセル背負って食べよぉ
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2017-04-11 21:37:45
トラちゃぁ~ん
ランドセル背負ってぇ~~~
満開の桜の下で撮影出来たよぉ
洋服着せたかったけど・・・
満開の桜に服は似合わないって思ったので着せなかったのぉ
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2017-04-11 21:41:31
ミラクルにゃぁ~ん
ケイトちゃん
満開の桜の下でランドセル背負ったよぉ
石手川の時は持っていってなかったのぉ
今回持って行ってよかったぁ

ランドセルは数年前のお菓子屋さんで買いましたぁ
ぴっぴちゃんも知っているよぉ
警備員さんがたまにいる場所にゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2017-04-11 21:43:43
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃぁ~ん 林檎ちゃん
ランドセルの中にはオヤツがいっぱいにゃ
弁当入れたら教科書入らなくなったにゃぁ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2017-04-11 21:45:33
るるちゃぁ~ん
めめちゃん
新入生っぽい撮影ができたにゃぁ

ニャンとぉ~~~~都会で発見したんだぁ
おぉ~~~~
大きさが比べれるかもしれないね
返信する

コメントを投稿

猫 桜」カテゴリの最新記事