ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

たけのこをとらないでください

2017-04-11 21:56:27 | 

      「たけのこをとらないでください」書いてる看板があったので何かなぁって思ったら

            

      たけのこだぁ

            

      たけのこをとらないでくださいって書いてたけど

         ウルフとたけのこの写真撮影して帰ったよぉ

         (たけのこをウルフが踏まないように台に乗せ撮影したのでわかりにくいかも・・・)

            



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-04-11 22:08:03
美味しそうな竹の子が
ニョキッと出てるにゃんね!
太くて実がしまってそうニャン
返信する
Unknown (ぴっぴちゃん)
2017-04-11 22:26:17
タケノコとウルフちゃん、また意外な組み合わせですね〜😋
何となく足場が悪そうに見えるんですけど、
ウルフちゃんしっかりバランスとって
ニャンポーズさすがですね✨
ちなみにたまに警備員がいるお店、
ラ◯◯◯シュですよね〜🍰
私もよく会社帰りに行ったりしますよ〜😻
あ〜ケーキ食べたくなってきた😅
ウルフちゃんもおやつ食べたかな?
返信する
Unknown (桜子)
2017-04-12 05:44:25
おや、タケノコとツーショット(笑)
こんなに大きくなったタケノコだと、もう竹にするしかないよね。
竹林を拡張するのかなー。
ウルニャン、タケノコには興味なさそう?
返信する
Unknown (MIKAKO)
2017-04-12 08:37:01
え?
たけのこ?
どこどこ??
と、探してしまいました、
前にありますね、大きなたけのこ

これは でも
もう食するには無理かな??
たけのこ掘りとかしたことないな〜
いいな〜たけのこ
返信する
Unknown (hana)
2017-04-12 11:37:08
大きなたけのこですね~
ウルフちゃんとのツーショット、春の思い出になりますね
ここまで成長したら食べられないけど…

たけのこが食べたくなりました~
返信する
Unknown (クッキーママ)
2017-04-12 12:17:22
ほんとだ!
いいのが生えてるね。
生えてると持ってちゃう人いるんですよね。
でもその太さだと道具がないと掘れないね。
私の田舎でもよく盗られてました。
もう家族も食べ過ぎて興味ないから放ってましたけどね。

満開の桜の中で綺麗に撮れて良かったね
ー。
今年は咲いてからが寒かったから、まだ持ちそうですね。
クッキーはウルフ君みたいに桜の木のそばでポーズしてくれないんだあ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-04-12 20:55:46
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
タケノコがニョキっと顔出してたにゃぁ
僕に挨拶してるみたいだったよぉ
踏みつけないようににゃ
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2017-04-12 20:58:02
ミラクルにゃぁ~ん
ケイトちゃん
桜の撮影に行ったらタケノコに挨拶されたにゃ
写真撮ってぇって

お店は大当たりにゃぁ~~~
僕のママもたまぁ~~~に行くにゃ
ケーキ食べたくなってきたよぉ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2017-04-12 20:59:51
マナちゃぁ~~ん
タケノコがにょきぃ~~~って姿出してたにゃぁ
僕は興味なかったにゃぁ
違うほう見てたからママがカメラ目線がぁ~~~って言ってたけど無視したにゃ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2017-04-12 21:01:33
るるちゃぁ~ん
めめちゃん
タケノコ 足元の台の近くだったけど
わかりにくいっておもたよぉ
にゃきぃ~~~~って顔出してたにゃ
小さなタケノコも顔出してたにゃ
返信する

コメントを投稿