ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ウルフの手と大きさ一緒かも・・・

2014-12-17 22:31:54 | 

      あれれ?

         ちっこいクマにウサギだにゃ

                  

           

      僕の手と大きさ変わらない気がするにゃぁ

           

      誰にゃ

         僕のほうが大きいって言ってるの?

          マシュマロで出来たお菓子だから縮んだだけにゃ

           



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-12-17 22:49:08
ウルニャンのアンヨの所に居る
クマちゃんとウサギちゃんは 何かと思ったら
おやつなのかニャン。。。
なになに~。。。
マシュマロなんて言ったら 家のボス
素っ飛んでウルニャンの所へ行くから
ボスの前でマシュマロなんで言っちゃ
危ニャイよ
マシュマロとうるにゃんのアンヨまで食べられちゃうニャン
返信する
Unknown (モモママ)
2014-12-17 23:53:13
ウルちゃ~ん

「それ、マシュマロなの?可愛いね~!
 でも、ウルちゃんお方がもぉ~っと可愛い!
 ちゅ~したい♪」
って、うちのママちゃんが言ってるぅ~
逃げた方が良いかもぉ~。

     by ソラ店長
返信する
Unknown (桜子)
2014-12-18 06:42:17
ちっちゃいお友だちは、マシュマロだったのかぁ。
ウルニャンはマシュマロを食べないのかな?
マナは・・・マシュマロを見たことないかも
返信する
Unknown (あずあず)
2014-12-18 13:13:26
マショマロなのか!ウルちゃんが真っ白でふわふわでマショマロみたいです。( *´艸`)
ウルちゃん、ふわふわって大きくなったのかな。
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-12-18 17:57:49
ウルフ君の子分だね。
すっかりふぁふぁになったウルフ君。
お洋服着ていないのは久しぶりに見た気がします。
きれいだなあ。
返信する
Unknown (シロミー)
2014-12-18 21:39:57
ウルフちゃんの言うとおりお菓子が縮んだだけニャ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-12-18 23:15:38
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕・・・姫子ママにマシュマロ届けるにゃぁ~ん
ヨイショぉ
あれれ・・・
視界が雪で真っ白にゃぁ
返信する
モモママさんへ (ウルママ)
2014-12-18 23:17:42
ソラ店長殿
モモちゃぁ~ん
僕の足元にあるのはマシュマロなんだってぇ
小さすぎて見えにくいよね
僕・・・モモママちゃまに抱っこしてもらいたいにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-12-18 23:19:17
マナちゃぁ~ん
小さくって僕が間違って踏みつけたら変形しちゃう
友達にゃんだぁ
マナちゃん
今度マシュマロみせてもらってね
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-12-18 23:20:30
あずきちゃぁ~ん
僕の毛もとにもどったにゃぁ
ん・・・最近体重はかってないからニャァ
でっかく成長中にゃのだぁ
返信する

コメントを投稿