ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

パトロールよりも草だにゃ

2014-12-16 20:59:30 | 

      パトロール中にゃりぃ

           

      僕の好みの草発見

           パトロール中止 

           今食べなきゃなくなちゃうにゃぁ

            

            

            

      おいしいにゃぁ~ん

            

            

            

            

            

            

      パトロール開始するにゃ

            

           


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達には・・・なれなかっ... | トップ | ウルフの手と大きさ一緒かも... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-12-16 22:34:08
ウルニャン 草 美味しそうに食べてるニャンね
俺も一緒に草食べたいニャ~ン
俺の所は 草 枯れちゃって無いニャン。。。

返信する
Unknown (桜子)
2014-12-16 22:51:04
ホント、おいしそうに食べるねー。
ウルニャン、おいしい草を知っているんだね。
オヤツしながらパトロールできて、イイね♪
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-12-17 17:36:25
猫草あったんだ。
良かったね。
今の時期は貴重だもんね。
種を買ってきてウチで栽培したげなくちゃね。
返信する
Unknown (イノッチ)
2014-12-17 19:44:20
ウルフさんの好みの草ってなんでしょうね?
出来たら、まつたけなんぞ
見つけて頂けると(笑)
最高にすてきな猫になれると思います。
返信する
Unknown (シロミー)
2014-12-17 22:05:22
ウルフちゃんパトロールご苦労様ニャ休憩時間に美味しい草を食べてスッキリしたかニャ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-12-17 22:13:36
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
にゃんだってぇ
草が枯れてしまったってぇ
寒くて草も冬眠しちゃったのかにゃぁ
僕の散歩コースも食べつくしちゃってるからにゃぁ
次がなかなか育ってこないにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-12-17 22:15:26
マナちゃぁ~ん
僕ね パトロールしながら草探ししてるんだにゃぁ
立ち止まる時間が長いってママが言ってるんだよぉ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2014-12-17 22:17:24
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
市販で売ってる猫草と自然に育ってる草
ウルフは外で食べる草が好きみたい
外に種まこうかなぁ
返信する
イノッチさんへ (ウルママ)
2014-12-17 22:19:29
そら豆ちゃぁ~ん
僕の好みの草かぁ
ママはわかってないと思うニャァ
まつたけかぁ この辺りではきっと育ててる場所ないだろうなぁ
返信する
シロミーさんへ (ウルママ)
2014-12-17 22:20:17
にゃんレンジャー殿
食べちゃったぁ
パトロール忘れて食べちゃったにゃん
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事