ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

2021年4月22日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-04-22 23:53:14 | 猫 洋服

      シュシュが着た服・・・がにゃぁ

           

      生前 いつ着たか・・・んにゃぁ

           

      ママ・・・探してたけど途中で睡魔に襲われたらしいにゃ

           

      やばぁ~~~いって言いながらブログカキカキしようとしたらしいにゃ

           

      にゃんと・・・インターネットに接続されてません 

           

      電源確認 接続部の確認したらどこかが抜けてたらしいにゃ

           

      比較の洋服 探すのあきらめたみたいにゃ

           

      2005年10月の僕にゃぁ

           


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年4月21日 修行中のシュ... | トップ | にゃんレディース登場 2021... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-04-23 00:14:50
ウルママちゃん 疲れているニャンね
あまり疲れている時は無理しにゃいで欲しいニャン♪
ウルニャンの法被姿 ボス好きニャンよ
そうそう。。。ウルニャン
俺16歳ににゃったニャン
先輩が迎えられニャかった
16歳の誕生日ニャンよ♪
返信する
>ウルママさん (りんこ。copelonmaru)
2021-04-23 00:37:35
こんばんは~。

姫子さんも言ってるように、お疲れな時はテキトーにするニャ~。
がんばらなくていいニャ~。
返信する
Unknown (桜子)
2021-04-23 06:16:28
シュシュちゃん、ステキな青いロングドレス~♪
そのままパーティーに行けちゃうね
ウルニャンが着たら普通丈だったのかなー(笑)
写真もたくさんあるから、同じお洋服を捜すのも大変そう;;
返信する
Unknown (hana)
2021-04-23 13:23:05
グリーンのふりふりワンピ、可愛いですね~
シュシュちゃん、デートのお誘いがたくさん来ちゃうかもね
ウルフちゃんもきっと似合っていたと思います
いなせな法被姿、カッコいいですよ~
返信する
16年前は元気だったニャ (しいちゃん)
2021-04-23 15:12:40
今日は、歩いて狂犬病予防注射行ってきたニャ。
約2kくらいだけど疲れて寝てたにゃ。

ワンちゃんはこの注射がいるからにゃ可哀そうだけど仕方ないの。

シュシュの今日のお洋服夏らしくて涼しそうだにゃ。
可愛いよ~♡
返信する
Unknown (ボーイ&ガール)
2021-04-23 20:54:03
ガール「今日もシュシュちゃん&ウルフ兄ちゃんのブログ見てみようニャ~
ボーイ「ニャニャ~😻💖 素敵なドレス、シュシュちゃん、似合ってるよぉ~~😻💖」
ガール「ウルフ兄ちゃんが着たところ想像してみるニャ~・・・・・・・・
ボーイ「ニャニャ~🎵 ウルフ兄ちゃん、祭りルック、かっちょいいニャ~💖」
ガール「ウルフ兄ちゃん、ベランダで吠えてるんかニャ~
ボーイ「ウルママしゃん、疲れが出てんだニャ~ねこ明日は、お仕事休んじゃおうニャ~😻💖」
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-04-23 22:44:12
ノビちゃん
ありがとうにゃぁ~~ん
ママが疲れてるのは撮影行くときに往復運転だからにゃ
ノビちゃん
16歳 誕生日おめでとうにゃぁ~~ん
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-04-23 22:45:40
コベルちゃん
ありがとうにゃぁ~~ん
写真が探せなかったから昔のウルフにしたにゃ
シュシュ撮影行ってるのに投稿できてないにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2021-04-23 22:47:54
マナちゃん
サラちゃん
洋服をウルフが着たら普通より短めだったと思うにゃ
同じ服・・・
着せてると思うけどいつ着てたかわからないので捜すのは大変
昔のハードディスクもどこいったか探さなきゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2021-04-23 22:49:17
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
フワフワ洋服着て散歩してたにゃ
ウルフが着たのを捜せなかったのが残念だったよぉ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事