ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

朝の日課

2012-09-25 20:58:16 | 
      僕の朝の日課

        雑草の中のパトロール
          

         


      蜘蛛の巣を身にまとい、蚊の軍団を引き連れ茂みの中がら脱出


            
      
      ど根性ひまわり君満開

         
         


      お腹空いたから、か~えろっと
    
        
         


      カリカリ食べて 水分とったら寝るしかないにゃぁ


         

      んにゃ? ここで寝るなって 

 
         


      窓際で寝るかぁ

         
         


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2012-09-25 21:22:18
今日はお洋服を着ていないから気がついたのですが、
サマーカットが伸びて来てふぁふぁになって来ましたね。
もう涼しくなって来たから大丈夫だね。
お洋服もバリエーションが増えますね。
返信する
Unknown (姫子)
2012-09-25 21:23:24
ど根性ひまわり君 本当に見事に満開ですね
例え道路の脇でも こんなに綺麗に咲いて皆の目を潤してくれて嬉しいですね

ウルちゃん お散歩もしたし カリカリも食べ 後は睡眠ですよね
ゆっくり おやすみなさい
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-09-26 06:17:25
本当だ~ウルちゃんふわねこにゃんになったねえー
髪の毛?伸びるの早いね~
最近肌寒い日が続くから、ちょうどいいね!

ウルちゃんの秋冬ファッション、楽しみだなあ(((o(*゜▽゜*)o)))
いままでの写真を編集して、写真集とか出来ちゃうね!!
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2012-09-26 18:45:32
クッキーちゃんミルクちゃん
僕の毛皮いつの間にか元に戻りつつあるでしょ
最近お腹まわりが大きく成長中だから、服が小さくかんじるんだにゃぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-09-26 18:48:41
ど根性ひまわり君は成長遅かったけど、無事満開になってくれたにゃん
僕の毛が伸びきったころには土にかえるかにゃぁ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2012-09-26 18:55:33
秋冬ファッション最近洋服買ってない
サイズが・・・
以前買った服の着せ替えしなきゃ
んんん・・・着れるかな

写真集は無理だけど、ミニアルバムは数冊してもらったにゃん
返信する

コメントを投稿