ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ステキなお店の前にて

2012-04-20 21:01:51 | 猫 洋服
  僕 とってもおしゃれで素敵なお店に行ったんだ



  やばい 僕 猫だから、お店の中入れなかったにゃん



  お ステキな庭園があるにゃ



  ウルフ 入っちゃダメよ



  にゃんでぇ



  外からみるだけで我慢してね



  にゃん

   お店のママさん かっこいいお兄さん 可愛いお姉さん お店の前での撮影協力ありがとうございました 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WC 見ちゃいゃん | トップ | 箱ブランコ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sanhao)
2012-04-20 22:41:22
来てくれてありがとうにゃん!

うるにゃんに会いたかったにゃあ・・。

返信する
モデルみたい~ (姫子)
2012-04-20 23:10:47
ウルフちゃん ママさんとお散歩しているのですか?
お店の前での写真撮り 
まるでスーパーモデル見たいで ポーズが自然でとっても素敵ですね
家のキングは 臆病なので 1人で店の前でなんて待てない子なんですが、ウルフちゃんはお座りして静かに待つ事が出来る とっても偉い子ですね
返信する
女装?! (クッキーママ )
2012-04-20 23:37:17
ウルフちゃんって確か男の子でしたよね。
でもお洋服はフリフリドレスが多いですね。
どれもとっても似合ってますね。
衣装持ちなんですね。
でも、猫のお洋服って少なくないですか?
クッキーのお洋服はどれもワンコのお下がりです。
ダックス用のが一番サイズが合っているようですが、
それでもおシリが隠れるのは無理です。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-04-21 07:17:30
水玉ドレスでおめかしヾ(@⌒ー⌒@)ノ
可愛いなあ~!!
最後の写真の決めポーズすてき!
背後に見える
カエルちゃんが気になるo(^▽^)o

うちにもきてきてーウルフちゃん。
うちは入れるよ~大丈夫だよ~o(^▽^)o
同級生もいるよー!!
返信する
Unknown (ウルママ)
2012-04-21 18:36:58
sanhaoさん
僕…抱っこしてもらいたかったにゃん
体重8.5㌔の重み
返信する
Unknown (ウルママ)
2012-04-21 18:43:38
姫子さん
キングにゃん
僕、ママと散歩したりドライブ付き合わされてるにゃり
お店のスタッフさんが優しい人だったからウルフ嫌がらず興味津々だったよ。
店内入っていきそうだったから、リ-ド引っ張りとめたらムスッとしたよ
キングちやん 僕ね動いたらじっとしなさいって怒られるにゃん
返信する
Unknown (ウルママ)
2012-04-21 18:51:16
クッキ-ちゃん
僕男の子のはずなのに、オカマ猫だからか女の子の服 最近はフリフリが多いにゃん
猫の洋服はサイズで着れないから、犬の洋服店で試着して買ってるにゃり
クッキ-ちゃんはダックスサイズなんですんね
僕はシ-ズ-サイズが最近小さくなってきたにゃ
返信する
Unknown (ウルママ)
2012-04-21 18:56:39
MIKAMOさん気が付きましたか
ウルフの目線の先にも可愛い置物カエルちゃん達が歌ってましたよ
ののちゃんるるちゃん会い(愛)に行きたいよぉ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事