ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ウルフ12歳 明日から13歳

2015-03-13 21:06:41 | 猫 洋服

      僕は明日13歳になる

          

      今朝 いつものように散歩行って

         リードをバイクに引っかけてもらって日光浴してたんだぁ

         ママが仕事行く前

         「ウルフは?」

         「外につないでるから入れて来て」

         「いないリードは残ってる」  

          仕事に遅れそうなママは僕が自由に散歩してるなんて知らず

          探すの諦めて出勤

          

      職場到着前無事発見の知らせ

         僕は脱走にゃんてしてない

         動いたらリードが外れただけにゃ

          

      僕の事が心配で怪我してないかって・・・

          仕事半日年休もらって帰宅してきたぁ

          ベランダでのぉ~んびり日光浴してたのにぃ

          

      捕まった

         洋服脱がされボディーチェック

          

      ケンカにゃんてしてないにゃ

         ブロックの上歩いてただけにゃ

         (近所の人が見かけたよって教えてくれたそうです)

          

      ベランダでくつろいでいたの

         邪魔された

         僕をどこかに連れて行こうとしているにゃ

          

      にげよぉ~っかにゃぁ

          

      草食べてたら・・・捕まった

          ドライブ連れて行かれたにゃんかぁ

          

 

      ウルフ12歳にゃんだにゃ

       明日からは ウルフ13歳にゃんだにゃに変更します。

     

   


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫っぽく のぉ~~~~びのび | トップ | 幼稚園にゃんて・・・行かな... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-03-13 21:19:52
明日から13歳かぁ~
ウルニャン 俺は来月10歳ニャン
先輩は5月に13歳ににゃるニャン
みんな1つずつ大人ににゃるニャンね

ウルニャンの事が心配でママちゃん お仕事お休みにして早退したニャンか!
ウルニャンの事が心配でお仕事なんてしていられニャかったんだね
愛されてるニャンね
返信する
Unknown (あずあず)
2015-03-13 21:36:07
ウルにゃん、すぐに発見されて良かったね。ウルママさん、それを聞くまで心配だったでしょ。いくらお散歩に馴れていたって、お外は危険がいっぱい。自転車だって車だって、時には人だって危ない。もし知らない道まで行っちゃったら戻れなくなっちゃう。
ウルフくん、今日はゆっくり休んでね。
13歳おめでとう。いつまでも可愛くて元気なウルフくんで、ゆっくりゆっくり年を重ねてね。
返信する
Happy Birthday! (桜子)
2015-03-13 23:16:20
ウルニャン、お誕生日おめでとう(1時間早いけど)!
ホワイトデー生まれの白いにゃんこなのね、ステキ

12歳の締めくくりに、ひとりでお散歩しちゃったの?
ウルニャンはかしこいから、危ないことはしないだろうけど
あんまりママさんに心配かけちゃダメだよ
無事で良かった、良かった
返信する
Unknown (モモママ)
2015-03-13 23:17:09
ウルちゃ~ん

にゃんと!
危うく行方不明のピンチだったニャ!?
すぐに見つかって良かったニャ!
そりゃあ、ママさんは心配でお仕事手に付かないよねぇ。
ケガも無かったようで本当に良かったニャね!
13歳おめでと~!

     by ソラ店長
返信する
おめでとう!! (セツ)
2015-03-14 00:47:50
日付が越えましたね。
ウルにゃん、お誕生日おめでとう!!
13歳かぁ…、大先輩だにゃあ…。
にゃんと!ウルにゃん、脱走しちゃったの?!
ママさん、さぞご心配でしたでしょう…(T ^ T)
ウルにゃん、ママさんたちに心配かけちゃダメだよ。
今年もいい子でいてね(#^.^#)
返信する
Unknown (マオ)
2015-03-14 04:05:29
ウルにゃん
お誕生日(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
13歳。。。まだまだ若いにゃんbyたまこ

ママさん、心配で半日仕事休んだんですね
脱走?じゃなくてお散歩?
でも
ちゃんとお家に帰ってたのね
ウルにゃん、偉いね
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-03-14 18:34:50
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
13歳になちゃったよぉ
おじいさん猫の仲間入りだぁ
僕・・・外出禁止は嫌だからケンカしないようにしるにゃ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2015-03-14 18:36:16
あずきちゃぁ~ん
僕・・・ゆっくり休みたかったんだけど・・・
無事な姿みたらドライブ連れて行かれた
にゃぁ
13歳気持ちは若いけど・・・体は寝るばっかりになってきたにゃ
返信する
Unknown (hana )
2015-03-14 18:37:35
ウルフちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも元気で、可愛いお洋服姿をいっぱい見せてくださいね~

少しだけ、自由を味わっちゃったのね
でも、ママが心配するからね
もう一人でお散歩はしちゃダメだよ

ウルフちゃんがいないという1文を読んだだけで、
心臓がバクバクしちゃいました
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-03-14 18:38:19
マナちゃぁ~ん
僕・・・リードがなくたって散歩できるにゃぁって思ったんだけど・・・
危険なことはしないでって・・・言われちゃったにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事