ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

風穴

2016-07-29 21:47:20 | 猫 景色

      風穴 

            

      クンクン 自然の匂いがするにゃ

            

      石碑から歩いて数分にある場所

            

      今日は霧発生してないにゃぁ

            

      風がクーラーより冷たいにゃぁ

            

      風穴の中には けしの花が咲いているけど・・・

            

      満開の時期は過ぎてしまってたにゃぁ

            

      涼しいから休憩してていいにゃん

            

            

             


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガジィ 噛んじゃった | トップ | 風穴の近くで森林浴 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-07-30 01:03:42
ウルニャン 今日は涼しそうで嬉しいニャンね♪
暑くて ハッー ハッーしなくて良いニャンもんね
風穴の中に落ちニャイ様に 休んでニャンね
返信する
Unknown (桜子)
2016-07-30 05:43:43
なぜだろう、写真からだけでも「涼しそう」ってわかるよ。
ウルニャン、のんびり気持ちよくお散歩できそうだねー
深緑と苔の感じが、とてもステキ
返信する
Unknown (マオ)
2016-07-30 20:25:48
緑と水がいっぱいでいい所ですね
自然の風がクーラーより冷たいなんて
この季節は最高ですね。
ウルニャンも気持ちよさそう~
返信する
Unknown (クッキーママ)
2016-07-30 21:00:59
このところウルフ君はお洋服着ていないですね。
ふっさふさのウルフ君を見られて、ちょっと嬉しいですよ。
それだけゴージャスに毛皮着てるんだもん、涼しいところは嬉しいよね。
空気の澄んだ感じが伝わってきますよ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-07-30 23:28:21
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
涼しかったから舌まかなくてすんだにゃぁ
暑い夏の外出は車内でもハァハァすることがあるにゃん
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2016-07-30 23:29:37
マナちゃぁ~~ん
とっても涼しかったにゃぁ
暑さがぶっとんだにゃん
僕 眠たくなってきたけど
がんばって起きてたにゃぁ
返信する
マオさんへ (ウルママ)
2016-07-30 23:31:45
チビちゃぁ~ん むうちゃん コトちゃん
気持ちの良い場所だったにゃん
冷たい風がふいてくる
自然の力ってすごいにゃぁっておもったにゃん
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2016-07-30 23:45:30
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
洋服は毎日来てるにゃ
撮影終わったら脱がしてもらう時とそのまま2日ぐらい着せられてるにゃん
自然な景色に服は似合わないかなぁって思ったの
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事