ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

満開の桜は待ってくれない

2017-04-15 23:19:30 | 猫 桜

      晴れた日に撮影行きたかったけど仕事

         小雨降る中 先日撮影に行ってきましたぁ

               

      満開の桜

               

      晴れてたらもっとキレイだろうなぁ

               

      じっちゃま猫になったウルフ 

         木の上に乗せた 

               

      2回 乗せる時おっことしてしまったぁ

               

      怪我なない ウルフは一応猫

         体重重すぎ

               

      よぉ~~~~くみると発見できる

         ウルフをさがせぇ~~~~~~

               

      だんだん見えてきたはず

               

      いたぁ~~~~~~~

               


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川之江城の桜とウルフ | トップ | 国営讃岐まんのう公園 春ら... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-04-15 23:25:25
ニャニィーーー!
ウルニャン木の上から落っこちたニャンか!
本当に大丈夫ニャンか
怪我したら大変だから 気を付けてニャン
返信する
Unknown (桜子)
2017-04-16 05:52:48
桜の精がいる~~~、あ、ウルニャンだ
ネコだから、ママさんの手が届く高さなら落ちても大丈夫だよね
でも、びっくりしたかなー
落ちたんじゃなくて、飛び降りたのかな?
返信する
Unknown (あずあず)
2017-04-16 14:53:34
落ちても大丈夫だった!そう、ウルフくんは猫だもの。ネコ科だもの!それくらいの高さなら大丈夫。桜ももう終わりかけだよね。
返信する
Unknown (hana)
2017-04-16 15:24:37
満開の桜、綺麗ですね~
ウルフちゃん、上手に枝に座ってるなぁと思ったら、
落ちちゃいましたか
怪我が無くて良かったです~
うちのにゃんずも、室内だけどあちこちから落ちてます
猫なのに…
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-04-16 22:36:40
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
僕 木から落っこちちゃったにゃぁ
怪我はなかったけど・・・年とったにゃぁって思ったにゃん
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2017-04-16 22:37:59
マナちゃぁ~~ん
僕のママが置ける高さにゃんだけど
どうも僕が重かったらしいにゃ
落としたのか落とされたのか
どっちだろうにゃぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2017-04-16 22:40:21
あずきちゃぁ~~ん
もなかちゃま
そうにゃぁ~~~~ん
一応僕は猫ニャァ
猫だってことを忘れてたにゃぁ
桜は昨日の雨で終ってたにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2017-04-16 22:42:04
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~~ん
満開の桜はキレイだったよぉ
雨の中行って良かったぁ
猫だけど爪ものびてるのにぃ
落っこちてしまったにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 桜」カテゴリの最新記事