ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

川之江城の桜とウルフ

2017-04-14 22:35:51 | 猫 桜

      先日 川之江城へ行ってきましたぁ

             

      門をくぐると・・・

             

      満開の桜

             

      しだれ桜

             

      川之江城と桜

             

      天気がイマイチだしぃ

             

      カメラを使いこなせない

             

      下手くそやにゃ  付き合いきれんにゃ

             

 

   

      カメラと友達になれないけど・・・

         立派な満開のしだれ桜

             

      きれいだったよぉ

             

             

             

      


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップの花とウルフ | トップ | 満開の桜は待ってくれない »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-04-14 23:51:39
枝垂れ桜 とっても綺麗ニャンね♪
お城と桜とウルニャン とっても良い絵に
ニャって居るニャンよ
ウルニャン 桜を見てウットリしている気持ち
俺もわかるニャン
返信する
Unknown (MIKAKO)
2017-04-15 09:02:17
カメラ 難しいですよね〜
なかなか上手く撮れません。
でも、ウルちゃん綺麗に撮れていますよ〜

晴れていると
また違った感じになりそうですが
花曇りでしたね

お城〜
なかにはいれるのかな??
返信する
Unknown (あずあず)
2017-04-15 09:54:49
ええ?綺麗に撮れてるよ。天気が曇りなのはウルママさんのせいじゃないし。ラストのアップのウルフくんと桜なんて、綺麗に撮れてると思うなあ。こっちももう桜は終わりなムードです。
返信する
綺麗ですね🌸 (ぴっぴちゃん)
2017-04-15 16:33:49
しだれ桜🌸すっごく美しいですね〜🌸
やっぱり桜はいいですね🌸
ウルフちゃん、いつもこんなに綺麗なお花を
見に連れて行ってもらえて幸せですね✨
ちなみに川之江城、私行ったことないです😅
明日は日曜日、どこにお出かけするのかにゃ?
返信する
Unknown (なお)
2017-04-15 20:52:02
満開の桜、綺麗ですね!
結局今年はお花見行けなかったなあ。
明日が最後のチャンスかも。
行けますように!
返信する
Unknown (クッキーママ)
2017-04-15 21:10:50
枝垂桜私も大好きです。
少し濃いめのピンクで咲き始めると枝ぶりが大きく広がってお姫様みたい。
ウルフ君もちゃんと撮影協力してくれて、いい感じに撮れましたね
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-04-15 23:22:34
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
しだれ桜 こんなにきれいなのは初めてみましたぁ
晴れてたらなぁっておもったよぉ
お城と一緒に撮影できたにゃ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2017-04-15 23:24:50
るるちゃぁ~ん
めめちゃん
カメラは難しいね
一眼レフ欲しいって思うけど使いこなせないと思うのでミラーレス2台で撮影してますよぉ
お城の中には興味なかったから行かなかったけど
入館料払ったら入れるみたいでスゥ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2017-04-15 23:28:19
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃん
なかなかピントがあわなくってピンボケが多いですぅ
何十枚・・・もっとだなぁ 撮影してもピントだぁ~~~が多いよぉ
ラストの写真は耳が・・・
背景ぼかしは難しいよぉ
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2017-04-15 23:32:29
ミラクルちゃぁ~ん
ケイトにゃん
しだれ桜 すっごくキレイでしたぁ
人がいなかったらもっと撮影したかったけど
場所占領してもダメなので諦めましたぁ
川之江城は初めてだったけど桜の時期に行ってよかったですぅ
明日は晴れたらチューリップ撮影しに香川県かなぁ
そのうち宇和のマンモス&レンゲ撮影も行きますよぉ
祭りの日はいきませんよぉ
人が多すぎて撮影にならないので
返信する

コメントを投稿

猫 桜」カテゴリの最新記事