ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

国営讃岐まんのう公園 春らんまんフェスタに行ってきましたぁ

2017-04-16 23:19:04 | 猫 花 洋服

               国営讃岐まんのう公園 春 No1   

      昨夜の雨が嘘のような良い天気

         まんのう公園までウルフ連れて行ってきましたぁ  

            

      リードしていないといけないので

         今回の撮影はリードが写ってますぅ

            

      キレイに花が植えられてるにゃぁ

            

      ウルフ行くよぉ

            

      まんのう公園まで来たのは

         チューリップの花と撮影したかったから

         色んな色のチューリップと撮影してきたけど今日は疲れたのでここまで・・・

            

           


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開の桜は待ってくれない | トップ | まんのう公園 チューリップと猫 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-04-16 23:25:32
お天気が良くて 綺麗なお花も
沢山咲いて居るニャンね♪
ウルニャンは どの花が1番好きニャン?
最後の写真 お花をバックにウルニャン 
とっても良い写真ニャン
返信する
Unknown (MIKAKO)
2017-04-17 08:16:50
晴れている日の撮影は
楽しいよね〜
お花が綺麗〜


サクラの木で ウルちゃんおとしたのっ!?
そうね、ウルちゃんはねこさまだもんね
大丈夫だよね
返信する
Unknown (ぴっぴちゃん)
2017-04-17 10:20:40
ウルフちゃん、木から落ちちゃったのね😅
でもケガかなくて良かったね😸
香川まで行って来たんですね🌷
ウルフちゃんも元気だけど、ウルママさんの
行動力もパワフルですね😋感心します😸
返信する
Unknown (hana)
2017-04-17 15:30:48
カラフルな花壇、春らしくていいですね~
青空だし、ウルフちゃんも気持ちよさそうに撮影してますね~
新しい柄のお洋服かな?
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-04-17 21:02:31
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
天気がよくって暑いぐらいだったにゃ
僕が好きな花かぁ
よくわからないにゃぁ
天然の草が一番おいしい・・・にゃ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2017-04-17 21:05:17
るるちゃぁ~ん
めめちゃぁ~ん
晴れてる日は花が輝いてたにゃ
桜の木は僕・・・落とされた
重かったんだってぇ
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2017-04-17 21:06:53
ミラクルちゃぁ~ん
ケイトにゃん
僕・・・桜の木から落ちたけど下が柔らかかったから大丈夫にゃ
香川県行ってうどん食べずに帰宅したよぉ
何しに行ったって聞かれたので撮影って答えちゃったぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2017-04-17 21:08:32
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~~ん
春の花が咲いてたにゃぁ
いい天気で暑すぎたよぉ
服は数年前のカモ・・・
イースターだったので色だけそれっぽくしてみましたぁ
返信する

コメントを投稿

猫 花 洋服」カテゴリの最新記事