ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

あらぁ?ラスト? 2021年7月30日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-07-30 12:36:14 | 猫 洋服

      ウルフ先輩~~~朝よぉ おはよう

         

      シュシュ おはにゃぁ~~ん

         

      ウルフ先輩が着ていた浴衣シリーズ タンスの中の最後の服よぉ

         

      あれぇ?もう数枚あるはずなんだけどにゃ  

         

      ブカブカ服は1枚形見分けしたって聞いたけどぉ

         

      僕でもブカブカだった服以外にもあった気がしたんだけどにゃ

         

      ママは整理整頓苦手「そのうち出てくるか」って言ってたわぁ

         

      明日からどうするんだろうにゃ

         

      夏バージョンの服かしらぁ

         

      服はたくさんあるけど・・・

        僕が着てたの写真 探すのが大変になるにゃ

         

      本当だわぁ~~

         

      探せると思うかにゃぁ?

         

      なんとかなるって思ってるわよきっと

         

      シュシュの頑張り撮影・・・

        僕の時もお蔵入り写真沢山あるのににゃ

         


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ服 2021年7月29日 修行... | トップ | 月命日 2021年7月31日 修行... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-07-31 08:24:56
ウルフ先~輩~、シュシュちゃ~ん

スイカ柄、一緒の服なのかしら~。
ウルフ先輩だと、ちょっと小さくて、シュシュちゃんだとちょっと大きくて、・・
ジャストサイズだと思うニャ~。

明日からは、ビキニなのかニャ~。
ウルママさん画像管理大変だニャ~。
返信する
Unknown (ボーイ&ガール)
2021-07-31 16:21:19
ボーイ「今日はウルママしゃんちに遊びに行けにゃかったからブログ見てみるニャン~
ガール「ニャニャ~😻 シュシュちゃんとウルフ兄ちゃん、今日はスイカ🍉の模様のユカタ、可愛いニャ~😻😻💖💖」
ボーイ「明日からの服・・・僕・・・水着がいいニャ~😻💖」
ガール「にゃに~? ウルフ兄ちゃんのお蔵入りの写真・・・😻 出してほしいニャ~😻💕」
ボーイ「シュシュちゃん、紫陽花が似合ってるぅ~💖 ウルフ兄ちゃんもヒマワリが似合ってるニャ~🌻」
返信する
Unknown (姫子)
2021-07-31 21:58:37
スイカ柄の浴衣
スイカが美味しそうニャンね
シュシュちゃん 最後の写真
何を見詰めているニャン?
珍しい虫でも見つけたニャンか
返信する
Unknown (クッキーママ)
2021-07-31 22:36:06
スイカの浴衣可愛いな。
ブルーだからウルフ君がビッタリ
でもシュシュちゃんも可愛い
シュシュちゃんは眠いって言っててもいつもお目目ぱっちりで、爽やかに写ってるよ。
ネンネの顔も見てみたいな
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-07-31 23:24:11
コベルちゃん
スイカ柄の浴衣
かわいく見えるでしょ
ウルフもっと着せてるかなぁって思ったけど・・・
探すのやめたぁ
8月・・・ビキニ~~~
昔ペット用売ってたけど買わなかったにゃぁ
返信する
ボーイ&ガールちゃん達へ (ウルママ)
2021-07-31 23:27:04
にゃにぃ~~~~~
シュシュのビキニ姿が見たいってぇ~~~
ん~~~ウルフと違って胸がないからなぁ
難しいなぁ
ハンカチ3枚あったら・・・できるかも…
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-07-31 23:28:10
ノビちゃぁ~~ん
シュシュは虫を見つけるのがうまいよぉ
猫するもん
ウルフと違って無視しない
ガン見してます
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2021-07-31 23:29:40
クッキーちゃん
月命日にゃぁ~~~ん

ミルク姫 ピーナツちゃん
シュシュの寝顔かぁ
今度撮影してみるね
一眼レフだとピントがうまく合わせれない
まだまだ使いこなせてません
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事