ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

シャクナゲ

2017-04-24 21:44:52 | 猫 花

      先日(4月16日撮影)

            

      土居神社のシャクナゲの花を見に行ってきましたぁ

            

      1週間前 近くの桜撮影行ったときシャクナゲの花が咲いてますよぉって教えてもらったけど

         夕方で暗くて撮影できなかった

            

      1週間後は桜は葉桜だったけど

         シャクナゲの花は満開

            

      花の下でリラックス

            

      真剣な顔

            

            

      ウルフ ニャンポーズ

            

            

      かくれんぼにならないけど

         かくれて・・・・ない 

          絶対すぐに発見できるウルフを探せぇ

            


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わらぐろマンモス 2017 | トップ | モッコウバラ 2017 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2017-04-24 22:40:33
白っぽくてきれいなシャクナゲだね。
ウルニャンによく似合っている
あはは、いくらお花みたいにキレイでも
さすがにかくれんぼにはならないねー。
返信する
Unknown (姫子)
2017-04-25 00:18:06
シャクナゲの花 綺麗ニャン
ウルニャン シャクナゲの花と
一緒の写真 素敵ニャンね
王子様見たいニャンよ
返信する
Unknown (hana)
2017-04-25 11:34:06
大輪のシャクナゲと、ウルフちゃんの組み合わせ
ゴージャスな雰囲気たっぷりですね~
シャクナゲガーデンのプリンスみたいですね

返信する
Unknown (ぴっぴちゃん)
2017-04-25 14:52:00
シャクナゲのお花とウルフちゃんの
どアップなお顔がとってもマッチしてますね😸
ウルフちゃんはやっぱりイケメンですね💕
今度の日曜日はウルフちゃんに会いに行く気
満々です✨それを励みに今週あと半分も
お仕事頑張ります😸
返信する
Unknown (クッキーママ)
2017-04-25 18:25:16
見事なシャクナゲですね。
外で見るとそんなにいいって思わないけど
ウルフ君と写ってるととても素敵

マンモスに乗っかっちゃったんだあ。
すごい
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2017-04-25 22:09:37
マナちゃぁ~~ん
僕 かくれたつもりだったけど
みつかっちゃったぁ
シャクナゲ 1週間僕が来るまで咲いててくれたにゃぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-04-25 22:11:00
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
シャクナゲの花 キレイに咲いてたにゃぁ
僕 一緒に撮影しちゃったぁ
足元はアリが沢山いたんだよぉ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2017-04-25 22:13:04
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃぁ~~ん 林檎ちゃん
シャクナゲの花
白色の花と撮影するとシャクナゲの花が真っ白できれいだったにゃぁ
シャクナゲのカーテンかぁ
hanaさんステキにゃ
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2017-04-25 22:18:03
ミラクルちゃぁ~~ん
ケイトちゃん
シャクナゲの花咲いてるかなぁって行ってみたけど
咲いててよかったニャァ
連休 日曜・藤が咲いていたら島
咲いてなさそうだったら、たぶん今治か西条にゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2017-04-25 22:19:43
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
立派な手入れされたシャクナゲの花だったにゃぁ
どの場所から撮影してもステキでしたぁ

マンモス 今年も乗ったよぉ
時々また乗りに行くにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 花」カテゴリの最新記事