ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

わらぐろマンモス 2017

2017-04-23 15:53:17 | 猫 景色

      わらぐろマンモス 親子

          2017バージョン完成したってニュースでしてから見に行ってきたにゃ

              

      大変にゃ

          親マンモスが人間に捕まってる

              

      助けたいけど・・・僕の力では無理だにゃぁ

               

              

              

      子マンモス

              

      鼻の上でくつろげるにゃ

              

              

      でっかいお尻にゃぁ

              

  

      僕 白雪姫セットでマンモスと撮影したにゃぁ

              

              

              


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真剣なのか怒っているのか・・・ | トップ | シャクナゲ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこかで見たような? (ぴっぴちゃん)
2017-04-23 19:09:27
あのマンモスどこかで見たような気が。
どこだったかにゃ〜?
マンモスさんお鼻がムズムズしなかったかなぁ?
白雪ウルフちゃんお鼻の上でじっ〜としてて
お利口さんだったね😸
返信する
Unknown (姫子)
2017-04-23 19:51:43
今年も わらアートを見に行って来たニャンね🎵
大きな大きなマンモス親子だにゃん
ウルニャン マンモスを助けようとしても
大き過ぎるから無理だニャン
返信する
Unknown (あずあず)
2017-04-24 08:58:49
マンモスの鼻に乗るウルフくん、かっこいい!
ん?マンモスと白雪姫?なんでだ?ちょっと笑っちゃいました。
返信する
Unknown (hana)
2017-04-24 12:59:26
わらのマンモスのニュースを見て、「あ、ウルフちゃん 撮影するかなぁ?」って思っていたんです
大きなマンモスにも小さなマンモスにも、人間にも乗ってる~~
ウルフちゃんのおちり、とっても小さく見えますね~
返信する
Unknown (ウルママ)
2017-04-24 20:40:36
ミラクルにゃぁ~~ん
ケイトちゃん
宇和のマンモスにゃぁ~~
レンゲ祭り前に見に行ってきたよぉ
時々ウルフ連れて撮影行ってますぅ
マンモスの鼻の中に今年は入れなかったぁ
白雪姫セット 小人が転げ落ちなかなか撮れなかったよぉ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-04-24 20:43:16
ノビちゃぁ~~ん
キングちゃん
今年も行ってきたにゃぁ
天気が悪くって貸切りぽかったよぉ
でっかいマンモスを助けようとしたけど
僕には無理だったよぉ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2017-04-24 20:45:47
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃまぁ
マンモスの鼻僕が乗るのは安定した大きさにゃんだぁ
白雪姫は持って行ってたのと誰もいなかったので
撮影できそうだったので
ついやってしまったのぉ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2017-04-24 20:48:34
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃぁ~ん 林檎ちゃん
にゃんだってぇ~~~~~
わらマンモスって全国ニュースだったのぉ?
僕 TVでみた翌日に天気が良くなかったけど撮影行ったニャァ
誰もいなかったのでマンモスにのってもらって撮影しちゃったぁ
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事