ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

モッコウバラ 2017

2017-04-25 22:32:14 | 猫 薔薇

      今年のモッコウバラ

            

      隣の空き地に家が建ったので木を一部カットしたので小さくなったけど・・・

            

      気が付いたら 満開

            

      木の下に入ってもらって・・・・・・入れたけど

            

      2017 ウルフ15歳 モッコウバラの下でニャンポーズは出来ないので

         横になった状態でカシャ 

          眠たそうだなぁ

            



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-04-26 00:06:52
お天気良さそうで モッコウバラの下に
入って 暑さしのぎしているかと思ったニャン♪
満開の バラの下 気持ちよかったニャンか?
返信する
Unknown (あずあず)
2017-04-26 09:03:01
やっぱりウルフくんは薔薇が似合う!薔薇の似合う猫、ナンバーワンだよ。薔薇の花をくわえてダンスする姿を妄想しちゃう!
返信する
Unknown (ぴっぴちゃん)
2017-04-26 14:51:07
木香薔薇とっても綺麗ですね〜✨
ウルフちゃん、何となく『綺麗だなぁ〜』って
言ってるような感じに見えるのは私だけでしょうか?
返信する
Unknown (hana)
2017-04-26 16:22:21
黄色のモッコウバラ、いっぱい咲きましたね~
ウルフちゃん、黄色の花冠も似合いますね
でも、ウルフちゃん 眠そう…
春はなんだか眠いよね~

返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-04-26 21:22:37
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
モッコウバラの下で休んでぇ~~って頼まれたにゃ
日差しが柔らかかったのでちょうどよかったにゃ
クンクンしたたら虫がやってきたにゃ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2017-04-26 21:24:11
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃん
バラの花がさく季節がやってきたよぉ
僕 バラ似合うのかなぁ?
ありがとうにゃぁ~~ん
バラ園咲いたら撮影いってくるにゃ
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2017-04-26 21:28:07
ミラクルにゃぁ~ん
ケイトちゃぁ~~ん
気が付いたらモッコウバラ満開だったよぉ
毎年見ているからウルフ花の妖精に挨拶してたのかもしれないなぁ

ウルフの予定
29日西条藤・今日の新聞に載っていた藤 時間があったら菜の花が満開の高原
30日 しまなみかなぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2017-04-26 21:30:12
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃぁ~ん 林檎ちゃん
モッコウバラ いつの間にか咲いてたよぉ
桜咲くの遅かったからうっかりしてたよぉ
自然の花冠っぽく撮影してみましたぁ
ねむい・・・おこされたからとっても眠い
返信する

コメントを投稿