ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

桜の花びらの妖精 (2014年 桜 No6)

2014-03-31 20:34:44 | 猫 桜

            ウルフと桜シリーズ No6  

      誰かが僕を呼んでいるにゃぁ

           

      満開の桜の花びらの妖精たちのささやきが聞こえるにゃぁ

           

      にゃんだぁ

           

      花びらの妖精たちが舞い降りてきたにゃぁ

           

      小さな妖精たちが花冠になったにゃぁ

           

      僕は、おいしそうな草に興味津々

         ムシャムシャ食べなくちゃにゃぁ

           

      花冠が消えちゃった

           

      桜の花びらの妖精ちゃぁ~ん

          仕事するから舞い降りてきてぇ

           

      落ちないようにしっかりつかまってるんだにゃぁ

           

          


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜ベット (2014年 桜 N... | トップ | 桜冠 (2014年 桜 No7) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-03-31 21:30:08
ウルニャン お姫様みたいで
とっても可愛いニャンね
薄紫のドレスにお花の冠
ウルニャン いつも以上に可愛い
返信する
Unknown (桜子)
2014-04-01 05:59:29
ウルニャン、すてき~~
ふわふわドレスと花冠はセットなのかな
美にゃんコンテストの「花の女王」みたいだね
返信する
Unknown (hirugao)
2014-04-01 09:49:32
ウルニャンちゃん
可愛い~♪

桜のお花が綺麗ね。
とてもいい子ですね。
返信する
Unknown (モモママ)
2014-04-01 14:00:20
いやいやいやいや!
ウルちゃんこそ、妖精ちゃんだよ~!
フワフワで、キラキラで、可愛いニャ~
桜もはじゅかちいって、頬を染めてるニャ。
春のサラダはおいちかったかい?
ぼくも早く草を食べたいニャ。

     by ソラ店長
返信する
Unknown (あずあず)
2014-04-01 18:41:27
ウルにゃ~ん、素敵( *´艸`)
花冠つけてる~!ウルにゃんがお花の妖精みたいだよ。
超似合ってる~。可愛いなぁ。ウルにゃんは、ほんとにぬいぐるみみたいだね。
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-04-01 22:03:26
もしかして、その頭に乗せているのはリースですか?
大事にしてくれて有り難う。
ウルフ君、春らしくてよく似合ってます。
素敵なドレスを着てますね
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-04-01 22:06:07
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
薄紫の洋服 福袋のにゃんだけど・・・
お姫様のドレスにゃんだってぇ
ママはお店の人に聞くまで知らなかったんだにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-04-01 22:07:56
花冠はブログ仲間のクッキーママさんの作品にゃのぉ
ドレスはペットパラダイスの福袋
お姫様のドレスにゃんだってぇ
僕・・・男にゃのに・・・
返信する
hirugaoさんへ (ウルママ)
2014-04-01 22:09:37
外でジィ~っとしてないと
なかなか家に帰れないからにゃぁ
撮影は付き合ってるにゃ
家はガブリンコしてるにゃん
返信する
モモママさんへ (ウルママ)
2014-04-01 22:12:54
ソラ店長殿ぉ
モモちゃぁ~ん
満開の桜と写真撮りたいからって
ママに連れまわされてるにゃぁ
春のサラダは最高に美味しかったニャァ
もっと食べたいのに・・・ダメだって
返信する

コメントを投稿

猫 桜」カテゴリの最新記事