ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

同じ服 2021年7月29日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-07-29 23:50:00 | 猫 洋服

      ママが疲れて寝てるにゃ

          

      ウルフ先輩~~~わたしもぉ~~~昼寝してないから寝るわぁ

          

      シュシュも寝てるにゃ

          

      撮影の疲れだにゃ

          

      むにゃむにゃ

       ウルフ先輩は車内で寝てたみたいだけどぉ

       わたしぃ~~~熟睡できないのぉ

          

      暑い中 ひまわりが咲いてる場所へドライブしてるからにゃぁ

          

      暑かったわよぉ むにゃむにゃ

          

      僕が行ったことない場所行ってきたみたいだにゃ

          

      片道174キロあったみたいよぉ むにゃむにゃ

          

      別の場所のひまわり撮影行った後に移動してたみたいだにゃ

          

      到着したら夕方近くだったわぁ

          

      方向音痴のママが無事到着できてよかったにゃん

          

      スマホ先生に道案内してもらってたけどぉ

       曲がる場所間違えてたわぁ むにゃむにゃ

          

      ひまわり咲いててよかったにゃぁ

          

      ウルフ先輩が着てたひまわり柄の浴衣

        サイズ違いで(ウルフ5号 シュシュ2.5号)あったから買ってもらったのぉ むにゃ

          

      シュシュ おつかれさまにゃぁ

          

          


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何事もなかったように 2021... | トップ | あらぁ?ラスト? 2021年7月... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-07-30 08:08:30
シュシュちゃん用の浴衣買って貰ったニャンか
良かったニャン♪
これで はだける事にゃいニャンね
シュシュちゃん ママちゃんお疲れ様ニャン
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-07-30 11:17:13
シュシュちゃ~ん、ジャストサイズの浴衣あって、良かったニャ~。

ドライブ中、ねむねむ出来ないと辛いニャ~。
ガタンゴトンゆられるのも、ゆりかごだと思えば、眠れるニャ~ン。
がんばって慣れてニャ~。でも脱走はダメだニャ~。
ウルママさんも、シュシュちゃん置き去りの心的ショックで寝落ちだニャ~。お大事に・・。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-07-31 00:34:10
ノビちゃぁ~~ん
ピッタリサイズの浴衣は脱げなくていいわぁ
撮影しやすいってママが言ってるのよぉ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-07-31 00:35:59
コベルちゃん
同じ柄の服 思わず買ってしまいましたぁ
ひまわり撮影の必需品
ドライブ中 疲れてしまったときは寝てるみたいだけど、すぐに起きます
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事