ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

何事もなかったように 2021年7月28日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-07-28 22:33:48 | 猫 洋服

      昨日 置いてけぼりされたシュシュ

        ママは職場のみんなに我が子を忘れて帰るなんてって言われ反省してるにゃぁ

          

      早朝散歩行ってきたってルンルン気分で僕に挨拶きたにゃ

          

      もっと歩きたかったにぃ撮影タイムだって言われたわぁ

          

      外撮影の時にリードなしになる日が来るのが楽しみにゃ

          

      自由に歩けるなんて最高だわぁ

          

      どこ行くかわからないから10年はリードつきだにゃ

          

      シュシュ用にってハーネス付きリード買ってもらったりしたけどぉ

        初めの一か月しか使わなかったわぁ

          

      猫用買ってくれたのににゃ

          

      ウルフ先輩のがあるのにぃ使わなきゃ

          

      首輪は猫用みたいだにゃ

          

      ウルフ先輩は違ったのぉ?

          

      僕は18年間 今は製造されていない首輪だったにゃ

          

      わたしもぉ~~~ウルフ先輩のように長く大切に使用していきたいわぁ

          

         


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつ逃げた 2021年7月27日 ... | トップ | 同じ服 2021年7月29日 修行... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-07-28 23:48:11
しばらくは シュシュちゃんは
リート付けたままでニャイと
駄目ニャン!
ウルニャンみたいに 遠く離れてもジッとしていられる様にならニャイと
どこへ行っちゃうか心配ニャン
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-07-29 00:05:05
ビックリしたにゃ~。

ぼくわ、お外に出なかったから、わかんニャいけど、クルマ走らせ15分、気付いて戻る15分は生きた心地しなかったんだろうニャ~。
やさしいどなたかが、毛糸でつないでくれて良かった。
前後約30分、シュシュちゃんは、孤独と戦ってたのかニャ?えらいニャ~、がんばった☆金メダルをあげたいニャ~。
返信する
Unknown (桜子)
2021-07-29 08:30:58
シュシュちゃん、大変だったのねー
見つかって良かった
迷子札があったら、保護した方がすぐ連絡くれたかもね

うちは普段は外出しないのだけど
帰省や万が一の避難所暮らし(?)のために
迷子札を用意しておかなくちゃ・・・と思いつつ
まだ用意していません;;
返信する
Unknown (hana)
2021-07-29 13:54:38
シュシュちゃん、しばらくはリードしましょうね
やっぱりウルフちゃんは特別だと思います

スヌーピー柄の浴衣、可愛いですね~
とっても涼しげです
返信する
Unknown (クッキーママ)
2021-07-29 21:52:35
心配したでしょう。
見つかってよかったよかった。
迷子札はつけたほうがいいですよ。
首輪ハゲになっちゃったけど、クッキーも脱走犯だったのでずっとつけてました。
ミルクもちゃんとつけてるよ
あ!ピーナツはまだだった
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-07-30 00:31:25
ノビちゃぁ~~ん
リード付きで外は行ってるにゃ
こっそりばれないように逃げ出すだけ
逃げないようにって気を付けてるんだけどなぁ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-07-30 00:32:54
みんにゃぁ~~~~
シュシュの事心配して見守ってくれてたんだろうにゃ
優しい人に感謝
感謝です
無事でいてくれてよかった(´;ω;`)ウゥゥ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2021-07-30 00:34:13
マナちゃん
サラちゃん
迷子札・・・ウルフの時は友達が作って送ってくれたの
シュシュ・・・どこで作ろうか考え中です
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2021-07-30 00:35:42
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
リードはつけて散歩や移動してるんだけど・・・
父親に油断したら逃げるって言ってます
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2021-07-30 00:37:00
ミルク姫
ピーナツちゃん
脱走猫シュシュ
油断できません
迷子札・・・つけなきゃって思いつつ
まだ買ってません
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事