ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

どのハチマキがいいかにゃ?

2012-10-05 21:40:50 | 猫 洋服
       秋祭りにゃぁ

           祭り用ハッピは決まったが・・・頭に巻くハチマキが決まってない

       僕・・・祭り また見に連れていかれるのかぁ

       ウルフ どのハチマキで行く?

         赤のネジリ紐にする?

         紐長いんだよニャ


       水玉模様のタオルをねじってみる?

         タオルだから、長いんだにゃ


       紫なんてどう?

         布の切れ端じゃんか 


       ミドリのスカーフをターバン風にしてみる?

         厚い・・・


       今年、辰年だから、やっぱり辰かしら?

         バランスとれない・・・にゃ

       悩むなぁ

       好きにすれば・・・



         つきあったで賞ってこれにゃの 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-10-05 21:58:44
うん。。。 私の好みは 赤のネジリ紐が良いなぁ~
果たして どれになるのかな?
良いなぁ~ウルちゃん 秋祭りへ行くの
いつも ママさんと一緒でウルちゃん 幸せだね
返信する
かわいい!! (蘭丸)
2012-10-05 22:06:48
ウルフちゃん~僕、ボーイだよ~ 来ちゃった~
どのハチマキも、いかすニャ~
ウルフちゃんは水玉が気に入ったかニャ?
タツにはムカついてるにゃ~
ちょっと待った~~!!一緒に食べようニャン~
返信する
ターバンみたい (クッキーママ)
2012-10-05 22:24:21
ウルフ君途中からターバンを被ったインド人になってますね。
辰を被るなんて面白すぎー
最後のが一番いいよね。
それを頭にくくりつけてもらいましょう。
お腹がすいたら食べましょう。
返信する
めっさオシャレU+1F60D (セツ)
2012-10-06 01:28:08
この間は初コメありがとうございました
(*^^*) ウルフくんすっごく似合ってますね~。じっとしててえらいっ!
祭りらしくて可愛いのは水玉ハチマキかなぁ( ̄^ ̄)ゞ 兄さんかっこいいっU+203C
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-10-06 16:13:24
うーん、どれが。。。と言われると。。。
水玉ハチマキがオーソドックスかなあ(((o(*゜▽゜*)o)))
ターバン巻いてるみたいなのは、
カレー屋さんができるね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

赤黒の紐のはスペインみたいな感じがする~
辰のは。。。。ジャパンオンリーかなo(^▽^)o
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-10-06 22:01:17
僕・・・秋祭り連れて行かれたニャァ
赤いネジリと水玉もっていったんだ
疲れたにゃぁ
返信する
蘭丸さんへ (ウルママ)
2012-10-06 22:03:38
ボーイにゃぁ~ん
いらっしゃい 僕と一緒に祭りいこうね
帰宅したら、ご飯にオヤツ・・・睡眠が待ってるにゃん
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2012-10-06 22:05:56
クッキーちゃん
僕ね祭り行ってきたにゃん
しまったオヤツご飯頭に乗せるの忘れてた
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2012-10-06 22:09:07
遊びに来てくれてありがとうにゃん
僕・・水玉ハチマキ持って行ったんだけど、長いまま頭のせてみたにゃぁ
写真うまくとれなかったにゃぁ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2012-10-06 22:10:43
水玉かぁ
僕・・・今月祭りに何回か連れていかれるんだ
水玉短く改良しなきゃにゃぁ
返信する

コメントを投稿