ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

秋祭り (西条だんじり)

2012-10-06 22:57:43 | 猫 祭り
     僕・・・昼過ぎから、秋祭りに連れて行かれたにゃ

      ママはだんじり発見できなくって半分あきらめ帰りかけたところ、休憩中のだんじり発見

        

     ウルフ~写真撮るよ

     太鼓の音が怖いにゃぁ

     えぇ~ やっと発見したのに・・・


        

     すみません 猫と真撮ってもいいですか?

     どうぞ かわいいなぁ

        

     僕・・・だんじりの前 座ってポーズとれって・・・カメラ目線しろって出来るかぁ

        

   
     休憩中のだんじり数体いたから、撮影に付き合ったにゃ

        

     いつの間にか僕を見て休憩中の担ぎ手さんや、子供たちに囲まれてたにゃ

          夜 提灯に明かりが灯り、西条祭り統一祭会場に移動

        

     太鼓の音は逃げ出したくなるにゃ
    
           人の山でだんじり見えにくかったにゃ

        

            

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どのハチマキがいいかにゃ? | トップ | 秋祭り(一体走り) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコいい! (姫子)
2012-10-06 23:08:35
ウルちゃん お祭り行ってきたんだね
  ワッショイ ワッショイ
ウルちゃん だんじりの前に座ってのポーズ
とっても決まっている!
赤いハチマキもとっても似合っているし
だんじりに負けない位目立っていたんじゃない
明日もお祭り行くの?
楽しんできてね 
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-10-06 23:53:32
お洋服が、赤黒だったんだね!!
そっか、じゃあハチマキも赤黒のほうがイイよ!!!
ウルちゃん、かっこいいね!

ってか、だんじりよりウルちゃんのほうが注目度高そう(((o(*゜▽゜*)o)))
私は、だんじりって知らないんだけど、
大阪のほうに有名なやつあるよね??
なんか怖いにいちゃんたちがたくさんいるのを
ニュースでみるよ!(◎_◎;)
返信する
Unknown (sanhao)
2012-10-07 00:33:37
うるにゃんちょっと緊張気味?
こっちのお祭りはもっとハデだにゃー。
ドンデンドン♪
返信する
かしこい! (セツ)
2012-10-07 10:30:13
お外で大きな音がしたり知らない人がたくさんいてもちゃんとしてるウルフちゃんは素晴らしい\(//∇//)\ うちの猫たちは、怖がり過ぎて近所の人たちを欲求不満にさせています
(T_T)
返信する
かっこいー☆ (クッキーママ)
2012-10-07 17:14:47
ウルフ君、お洋服とはちまきピッタシ
かっこいいぜー
まるでだんじりを背負っているみたい。
逞しい男だあ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-10-07 18:29:06
ノビちゃん
だんじりは迫力あってかっこよかったにゃぁ
(ママがそう思っているだけにゃ)
僕は昼寝したかったにゃぁ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2012-10-07 18:31:25
大阪のだんじりは見に行ったことないにゃん
僕は危険な場所は近づかないにゃん
ぎゅ~と爪たてて抵抗するにゃん
返信する
sannhaoさんへ (ウルママ)
2012-10-07 18:33:19
新居浜太鼓台かっこよくって迫力あるからにゃぁ
僕・・・怖いかも・・・
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2012-10-07 18:36:07
僕ね子猫時代から色んな場所連れて行かれてたから、外ではおとなしくしてるにゃ
爪ギュウはするけどね
大きな音は怖いニャン
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2012-10-07 18:39:03
今の時期・・・僕は祭りに付き合うんだ
この地域のだんじりははじめてみたんだにゃぁ
やさしい人ばっかりだったにゃん
返信する

コメントを投稿

猫 祭り」カテゴリの最新記事