ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

動かないって思ったら・・・(みま町コスモスまつり)

2020-11-12 22:34:02 | 猫 景色

      おじいさんが田んぼで作業してるにゃぁ

           

      あれぇ~~~動かないにゃぁ

           

      大丈夫かにゃぁ?

           

      にゃんとぉ 案山子あったにゃぁ

           

      安心したら眠たくなってきたにゃぁ (10月31日撮影)

           


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だらぁ~んとした猫の手 | トップ | 紅葉を背景に・・・かっこいい »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (りんこ。copelonmaru)
2020-11-12 23:01:01
いつも楽しく拝見いたしております。

ウルフ先輩大丈夫かニャ??心配してるニャ。

おじいさん?案山子・・・、秋桜畑に必要あるニャンか?田んぼにゃんか?
ちょっと謎?
ウルフ先輩、おじいさん見飽きて方向転換したニャンか?
返信する
Unknown (桜子)
2020-11-13 06:32:28
おじいさん・・・案山子だったのかぁ~!
ちょっとビックリ
ウルニャンははじめからわかっていたのかな?

日向ぼっこでお昼寝、気持ち良さそうだね
体調は落ち着いているのかな
寒くなってきたから、暖かいところでのんびりしてね☆
返信する
Unknown (hana)
2020-11-13 11:59:54
ホントにリアルなかかしでビックリ!
ウルフちゃんはかかしだって分かっていたのかしら?
日向でポカポカねんね
おひさまパワーをいっぱい充電してね~

返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2020-11-13 20:50:57
コペルちゃん
心配してくれてありがとうにゃぁ~~ん
採血数値は悪かったけど
ご飯食べれてるにゃ
田んぼの案山子
別の日に行った時は、起こされてたにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2020-11-13 20:51:59
マナちゃぁ~ん
サラちゃん
僕の体調はボチボチにゃ
頑張ってママに付き合わなきゃって思ってるにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2020-11-13 20:54:13
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
リアルな案山子
別の日に行ったら起こされててビックリ
起きたらイマイチだったにゃ
ポカポカパワー充電して頑張るにゃ
返信する
Unknown (クッキーママ)
2020-11-13 20:57:31
リアルな案山子ってちょっと怖いよね
動かないって確認したら安心したんだね。
ウルフ君に丁度いいお昼寝場所だったね
返信する
Unknown (なお)
2020-11-13 21:08:48
ウルフ君、バランスが取りにくくなったって
書いてあってビックリしています。
トラも後ろ足の筋肉が衰えてよろけることがあります。
たくさん食べて元気でいようね。
無理しないようにね。
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事